見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/05/12(月)19:57
今日は名古屋で、11:30?18:00まで 歌いまくってきました(笑)。
えぇ ここんとこテンション低かった反動で 歌いまくってやりました!!

おかげで浮上できたかな(^^ゞ
お付き合いしてくださった方々 ありがとうございました♪

お酒入ってないのに あのテンション…
カラオケなのに「JUMBO」で跳びましたからヾ(〃^∇^)ノ

ある意味 ライブよりも激しかったかも(笑)

さらにテンションを上げるために、みるるさんに教えていただいた
茂さんがカッコいいらしい「世界の屋根」を 家に着いたら見ます(*ov.v)o

うん 大丈夫… 私 やっぱり茂さんが好きだわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東海
東海はどうでしたか?
やっぱり壊れましたか?(笑)
関西組は皆様ええ壊れっぷりでした(笑)
年に1回くらいは名古屋あたりで全員集合も面白いかもねーと話してました
めぐ。さんがテンション下がり気味なのがちょっと気になるけど…大丈夫かな??
今度は関西行きましょう!!(関東人が何を言う(笑))
2008/05/12(月) 22:33 | URL | issei #HaUmhpRw[ 編集]
TOKIオタ東海地区大会(笑)も盛り上がった様ですね~。

私もめぐ。さんが元気ないの気になってたの。
元気になって良かったわ!!

今度は大阪にもぜひ来てね~!待ってるから!!

私も日にちが合えば、ぜひ名古屋にもお邪魔してみたいです~(〃▽〃)

2008/05/12(月) 23:08 | URL | ナオ #-[ 編集]
きゃ~ すいません(>_<)
‥isseiさん‥

壊れましたね~(笑)
腕は振り上げるわ、跳ぶわ、叫ぶわ…
ライブ会場と化してました(^▽^*)

「こりゃ売れないよね~(笑)」と毒吐いたり
「なんでこんな良い歌が売れないのかね~」と 嘆いてみたりしつつ
ひたすら歌ってました(^^ゞ

そうだね~ みんなでやりたいっすね♪
是非とも実現させましょう!

‥ナオさん‥

関西には負けますが 盛り上がってきましたよ~(笑)
ぜひぜひ 大阪にもお邪魔させてください♪
…行く気らしい私(笑)

‥isseiさん&ナオさん‥

すいません ご心配おかけしました(^^ゞ

テンション下がってたのは、あの議題です(笑)。
どんだけ考えても「フェードアウト」しか結論が出ず
なんかジレンマに陥っちゃってて(苦笑)。
追い討ちをかけるように お子さんが産まれたり、某細目が結婚式あげたり…

っちゅう なんともお恥ずかしい 痛い理由でして(;^_^A

でも 復活しました~♪
落ちるのが急なら 立ち直りも急なんです(笑)
というわけで こんなお騒がせな奴ですが これからもよろしくです(^^ゞ
2008/05/12(月) 23:48 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
祝(^o^)/復活
お疲れ様でした~m(_ _)m
そして ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ 楽しかったです!
そして めぐさんのテンションが復活してくれて なにより(^o^)/
いつでも 落ちたときは 私めを呼んでくださいまし(^_^;)
なにか テンション上げるネタを探しておきますので!

とりあえず 世界の屋根はゲット出来ましたよね!
たまには ライブDVD見てあげてくださいね(笑)
まだまだ 小ネタは潜んでいますよ~ん(^o^)/
2008/05/13(火) 00:48 | URL | #6efIgIfg[ 編集]
東海地区も盛り上がったようですね!
よかったです!

「フェードアウト」でもいいやん。
それだけ、真剣なんだと思います。
私は、離れることはないと思うんですが
どうなるか、正直わかりません(笑)
まぁ、茂さんの「その日」が
来るかどうかもわからないし(失礼?)
それまでは、夢を見させてもらおうと思ってます。

私も、このところ、不安定な時期があったんですが
この前の ヲタ会で元気でました。(*^^)v
またゆっくり、濃~~い 茂さんトークしようね!!
2008/05/13(火) 02:55 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
楽しくて浮上できて何よりです!!
わたしも気分がコロコロ変わる方なのでわかります。
チビ達也が生まれて何かもうスッパリしちゃった見たいです私(笑)

東海は総立ちでジャンプしましたか!!すごい!!
関西は部屋が狭くて(笑)立てませんでした(苦笑)
次回はもっと広い部屋を探そうと思いましたー。
2008/05/13(火) 07:34 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥みるるさん‥

お名前が無いんですが、たぶんみるるさんからだろうと推測して お返事(笑)。

みるるさんの熱唱は 忘れません(笑)
そして ライブでの「stardust~」の茂さんがカッコ良かったことを
思い出させてくれて 本当にありがとう~♪
あれで かなり復活できた(^w^)

で 「世界の屋根」!
ふふふ 大好物でしたわ~♪
「5AHEAD」も バックを見ないように(これが私には難しい/笑)
茂さん萌えポイント 探してみま~す(^^ゞ
2008/05/13(火) 11:31 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ふうらさん‥

は~い 盛り上がってきましたよ♪

ふうらさんには「考えても仕方ない」なんて偉そうに言っといて
自分で ドツボにはまってしまってました(^_^;)

そうですよね~!! それまで思う存分 夢見させてもらいます(*^^*)

うんうん ふうらさんと じっくり 濃ゆく 語りた~い!(茂さんオンリーで/笑)
2008/05/13(火) 11:45 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥Meさん‥

Meさんは悟りを開かれたんですね(笑)

ブログ毎日書いてると、テンションの差が歴然ですよね~(^^ゞ
まぁ それも全部ひっくるめて 今の自分なんだなと、読み返して思います。

部屋は そこそこ広かったです~(^_^)v
やっぱり「JUMBO」は跳ばないと(笑)
風船を持って行かなかったことを後悔しました(爆)

あっ ブログタイトル変更しときました~。
ナイスなタイトルですね、私はそういうMeさん 大好きです(笑)。
2008/05/13(火) 11:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/598-aeacc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
