見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2008/05/07(水)18:48
私の もうひとりのsugar(笑) 屋良くんは、最近 振り付け師としてもご活躍中…

現在ツアー中の関ジャニ∞のライブの 振り付け・構成・演出もしてます。
まぁ 見てないので どんな振りを付けてるのかわかりませんが
とりあえず 難しそう? 頑張れ∞(笑)。

で、今日の屋良さんの日記には「大阪満喫」と書いてありました。
どうやら スタッフとして 各地について行ってるみたいですね…

うん 裏方の仕事を知るのも良い機会だよね。
きっと 屋良さんの今後のためになる仕事だと思うよ。

ただ…
何か悩んでる? それは私の思ってることと同じ??
何回か前の日記に「煮詰まってる」とか 書いてたよね?
あと 「プレイヤー」という単語をやたら使ってるよね…

表舞台のプレイヤーとしてやっていくのは 難しい状態なの?

私も プレイヤーとしての屋良っちを まだまだ見ていたいよ…
と、次の仕事のお話を聞かないと すごく不安になってしまいます(T_T)

そうそう、嵐コンの翔くんソロの振り付けもしたようですね♪
嵐コンには行けるので じっくり見てきま?す。

そういえば毎年GWって 屋良さんを見るために
KinKiだの V6だの ジュニアだの と コンサートに行ってたなぁ…
そういうのに出なくなってからは 毎年5月にMAの主演舞台があって
結局 屋良さん見てたわ… この10何年(笑)

今年は…(T_T)
でも テレビ(少年倶楽部)で見れたからいいや♪
舞闘冠は毎週出るんだろうか?
出るなら 一度 公録に応募しなきゃ? と真剣に考えてます。

生屋良さんにも会いたいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこよかったよ!!
屋良っち、やっぱりずっと大阪に居たんだね~。

∞コン最終日の昨日には最後ステージに上がって、少し踊ったと聞きました。

屋良っちの振付はやっぱりすごくかっこよくて、∞も頑張ってたよ。

なんか∞がいつもよりかっこよく見えた(笑)

今回の振り付け師としての裏方の仕事は、プレイヤーの屋良っちの役にも立つはず。

1日も早く、プレイヤーとしての屋良っちに会えるといいね!!

私もプレイヤーとしての屋良っちを見てみたいな~‥と、∞ライブを見て思ってしまいました(〃▽〃)

2008/05/07(水) 21:30 | URL | ナオ #-[ 編集]
(〃∇〃)
‥ナオさん‥

ありがとうございます~♪
屋良っち(の振り付け)かっこよかったんですね~!
良かった ホッとしました(←めっちゃ親目線なので/笑)

〉∞がいつもよりかっこよく見えた
そう言ってもらえるのは
振り付け師冥利に尽きる、最高の誉め言葉だと思います~(〃∇〃)

本人も 「自分はあくまでもプレイヤーだから」と言ってるので
信じて待ちたいと思います。

なんかね~ 茂さんと違って、屋良さんには 本当に心配性になってしまう私です(^^ゞ
2008/05/08(木) 13:22 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/593-5c6b0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
