見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2008/05/05(月)20:58
先日(4/23)に観覧に行ってきたものが、今週の放送でしたので
放送されなかった部分を ちょこちょこ書きますね?。

まずは、前説がスタッフのお兄さんから 吉本の芸人さんに変わってました(笑)。
「カナリア」という 同期がロバートやインパルスというお兄さんたちでした?。

で、私たちの座ったのは雛壇のいちばん前で 前説までは良く見えたのですが
本番が始まると カメラがずらーっと目の前に並び、ほぼ見えません(T_T)

でも途中から かろうじて茂さんは見えるようになりました♪
髪型が ふわふわしてて、裾をハネさせてて可愛かったです?。
VTRに入ると、髪の毛に手をやって 裾のハネを直して(ハネさせてて)ました(笑)。

ゲストは、中村トオルさん 柴咲コウさん 江口洋介さん の超豪華メンバー!

・元ヤンキー疑惑
学ランの話になり、まぼちが 学生の頃は「短ランで ハイウエ15センチ」だったと。
え?っと… ハイウエ?… ハイウエスト?(笑)
腰から15センチも上で穿いてたの??

・バイク好き
確か 3人の共通点で「バイクが好き」というのも話してたような…

城島:『どんなバイクが好きなんですか?』
柴咲:『…(両手でMの字を書く)』 ←ハンドルの形(笑)
江口:『…(Tの字っぽいハンドルの形)』
仲村:『フルフェイスのヘルメットが被れれば』

もう仲村トオルさん 三段落ちバッチリです(爆笑)
茂さんも爆笑してました?。

・柴咲コウちゃんのヒストリー
子供の頃の写真で、カバンの中に『チャカが入ってるの?』という智也くん(笑)。
(放送では 言い直した『拳銃』の方が使われてましたね)

学生時代の恋愛話で、コウちゃんが自転車二人乗りをしていた と思い出を語ると…
松岡:『トンボつけてね』 ←自転車につける 立ち乗りの棒ですね
城島:『私有地でね』 ←はい 二人乗りは犯罪でしたね(^_^;)
山口:『甘酸っぺ?!』

・ひとり飲みする女性
メントレ100人アンケート
実は 放送されてたのは2つめの質問の方で、収録では その前にもう1つ
「バーでひとり飲みが似合うのは?」 というのがありました。
確か…
山口くんが最下位で、次が太一くん(大勢で飲みそうだからと)。
ゲストの江口さんが1位で仲村さんが2位だったかな。
で、智也くんが3位で… まぼちと茂さんが4・5位のどっちかでした(曖昧/笑)。

松岡:『(リーダーは)居酒屋で 壁に向かって飲んでる(イメージ)』
城島:『なんでや!壁に貼ってあるビールのポスターの女の子に話しかけてるんや(笑)』

あと、バーに関しては
松岡:『バーでリーダーに会うと (リーダーが)いきなり慌てだす(笑)』
国分:『帰れ 帰れ』
(太一くんの発言の意味が良くわからなかったのですが、
茂さんがまぼちに対して『帰れ』というオーラを出してる?って 言いたいのかな…)

ん?と、あとは 江口さんがお子さんとキャッチボールをするという話の時に
「鼻 折っちゃったら大変ですよね」みたいなことを 智也くんが言ってました。
「さっき そういう話聞いたから」とも言ってたんで、
メンレスの松居一代さんを収録してたんですね(笑)。

あと、白石美帆さんの話の後で コウちゃんの住所を聞き出そうとする太一くんに
『白石美帆ちゃんとも交遊があるなら おうちに来て下さい』と 言われてました(笑)。
でも 『白石美帆ちゃんと そんなに仲良いわけじゃないし』と 苦笑する太一くん。

まぁ こんな感じですかね?。
放送見ていただければわかると思いますが、とにかく仲村トオルさんが面白くて
お腹痛くなるくらい 笑わせていただきました?(^w^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エエなぁ……。
エエなぁ……メントレ観覧……(-ε-)(笑)
一度でいいからメントレ観覧行ってみたいです!
いやむしろ、一度でいいからフジTV局に行ってみたいものですわっ!!(田舎者の主張(笑))
生で兄さんら見れるだなんて……まるで夢見たい……(*´艸`)vV
リアルな話、メントレ観覧ってどうやって応募するんですか???
2008/05/05(月) 22:31 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
こんばんは、こちらが二部のだったんですねぇv
詳しいお話をありがとうございます、ほんと・・・あぁなんでこんなにカットしちゃうんだろうっていうかすごい盛り上がったところに限ってカットしてる気もして残念でなりません(><。)

私が見た回は一部で来週放送分のなので、放送後に放送されてないところで覚えているところがありましたらご報告しますねv
2008/05/05(月) 23:00 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
レポ、ありがとうございます。
OAされていない、おいしいところを
しっかり堪能させていただきました。(笑)

髪を直す茂さんとか、
ポスターに話しかける茂さんとか
鋭牙会では「チャカ」っていうんだ・・とか(笑)

ちょっと、見えにくかったようですが
すごく近くから、見れてよかったですね(*^^)v

2008/05/06(火) 02:16 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
詳しくは…
‥奈滝ちゃん‥

え~っと ジャニーズネット(PCの公式HP)に書いてありますよ~。
前は 東京に住んでないと ちょっと無理な条件があったんだけど
最近はメールで応募できるし 簡単よ(笑)。

奈滝ちゃんは修学旅行で 東京は行かなかった?
修学旅行生がお台場(フジテレビ周辺)には たくさんいましたよ~(^o^)
2008/05/06(火) 17:44 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
(*^^*)
‥ナナさん‥

ナナさんが観覧したのは来週なんですね~
報告楽しみにしてます!!

そうなんですよ~ どうしても放送できない話のが楽しかったりしますもんね(笑)。

最近は少し 観覧のコツが掴めてきたのか
いかにも放送されなさそうな話を 重点的に覚えてこれるようになってきたかも(^w^)
2008/05/06(火) 17:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
(^w^)
‥ふうらさん‥

堪能していただけましたか?良かった♪

茂さんは VTRに入った瞬間がかっこいいんですよ~(〃∇〃)
バラエティー用の笑顔から、表情が一瞬にして変わるから(笑)

席は近いのですが 本当にカメラが邪魔で(T_T)
でも 見られて本当に楽しい回だったので 良かったです~。
2008/05/06(火) 17:59 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/591-c4b940b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
