見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2006/11/15(水)18:52
こんなものを見つけたので、答えてみたいと思います。

気楽なジャニーズファンに5の質問。
<配布先>ぱーこのほくほく手帳

01.ジャニーズ全般好きですか?
はい、好きです。…むしろ、大好きです。
少年隊からJrまで全て網羅してます。
ライブラリーは軽くジャニーズの歴史になってます(笑)。

02.コンサートに行った事はありますか?
はい。「行った事があります」なんて可愛いもんじゃありません(^_^;)
初めて行ったのは、小6の時に光GENJI。
以降、SMAP、TOKIO、V6、KinKi、Jr、少年隊、嵐、KAT-TUN…
しかも、1ツアーで何度も行くので、総回数や総額は考えたくもありません。

03.ファンが使う専門用語、何か知ってますか?
もはや、何が専門用語で何が違うのかがわかりません(笑)。
でも、自分ではあまり使ってないつもりです。
グループ名の略称とかでしょうか?
「SMAP」→マップ、「TOKIO」→トッキー、「V6」→ブイ、
「タッキー&翼」→タキツ、「KAT-TUN」→カツン など
マップ、トッキーあたりはもう使ってる人いないと思いますが(苦笑)。

04.テレビ・ラジオ・雑誌など、全てを見たいと思いますか?
全ては無理です。まだ、露出が少ないうちは頑張りますが
SMAP・TOKIOクラスになると限界があります。
できる限りの努力はしているつもりです。

05.でも好きは好きですよね?
はい、もちろん。大好きです!
好きになったことで色んな経験もできたし、友達もできました。


と、まぁこんな答えになったわけですが…
「気楽」ではないのか?私は(笑)。
「マニア」?(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが、めぐ。さん
すごいですね!!!
そんな、いろんなジャニーズの人を
知っていて、たどり着いたところが
リーダーと中居くん、なんですね。

エッ? どうして?? ヾ(・・;)ォィォィ
いえいえ、
なんだか、とってもうれしいです。(*^。^*)
2006/11/16(木) 01:25 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん、いつもコメントありがとうございます!

ぜんぜんすごくないですよ~、ただのミーハーです(笑)。
広く浅くですし。

中居さんは「初恋の人」という感じで、
茂さんはやっとたどり着いた「運命の人」
なーんてね(笑)。

ま、世の中全て「偶然じゃなくて必然」なので(笑)
きっと、なるべくしてなったんですよ。
ふうらさんもね(^_-)
2006/11/16(木) 13:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/59-05238761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
