見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/05/02(金)17:36
4月から始まっている「リーダー's How to book」…
お友達に送って頂いて、今日 見ることができました?(〃∇〃)
(私信:本当に ありがとうございます♪)

もうね? こういう番組すごく好きかも(笑)。
茂さんも自分で「ゆるい」って言ってましたが、
ゴールデンにはない 深夜ならではの いい加減さ?や 無茶苦茶さ?があって
噂通り 見ていて突っ込まずにはいられない番組でした?(笑)。

色々なHow toを教えてくれるVTR(かなり無謀な情報もあり)に 突っ込む茂さんが
やっぱりゴールデンとは違って、発言が ちょいブラックで素敵?♪

スーツ姿&リーゼントも ビシッと決まってます(笑)。
スーツ好きとしましては、ちゃんとベスト付きの三つ揃いってのが 非常に萌えます。

いちばん素敵だったのは…
お酒を語ると 生き生きとする茂さんかな(*^^*)
バーボンと同じ原料を使う、トウモロコシの焼酎に テンション上がりまくり
「熟成がどうの」と 一人で問いかけて、一人で納得してる姿が
かなり私好みでした?♪ バーで語られたいっ!(何時間でも可/笑)

あと… ナレーションが面白すぎます?!癖になりますね(^w^)
まさか平田さんだったとは。ジョニーデップですよ!ジャック・スパロウですよ!
でも お顔を拝見したことがあるので(一昨年のMA舞台「NARUTO」に ご出演)
パイレーツ見てても 平田さんの顔が浮かんじゃうんですけどね(笑)。
一応、声優好きの姉にも こういう番組があるんだよと 宣伝しておきました。
そちら方面でも視聴率があがるようにね(笑)。

ちょこちょことネット局が増えているようですが…
どうなってるんだ?!名古屋テレビ!!(-_-#)
早くこちらでも放送してくれることを祈るばかりです…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご観覧おめでとう(笑)
届きましたか!!見ましたか!!ハゥトゥ!!(笑)
あんなのが月曜日の夜中にやってるのよ~(笑)
テンションあがりゃええんかさがりゃいいのか訳分からん!!(笑)
でもリーゼント&スーツ!!萌え!!(笑)
前田アナも、ナレーションもアホですごくよろしい番組です(笑)
ゴールデンにならないこと祈りつつ、全国区!!これ希望!!(笑)

話変わるけど明日よろしくね~(笑)
2008/05/03(土) 18:06 | URL | issei #jVHfAgrc[ 編集]
見たさ~♪
‥isseiさん‥

はい 正座して…
最初は見てましたが、だんだんダラダラと 横になって見てました(笑)。
えぇ そんな雰囲気の番組で素敵です♪

前田さんもアホでいいですね~(笑)

そうそう ゴールデンにはならないで 全国希望!!

では 明日~(笑)
2008/05/03(土) 20:18 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/588-f26359ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
