見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/05/01(木)21:09
はい 5月です。諸事情の都合により 今月は無職の めぐ。さんは
普段 携帯っ子のくせに 調子こいて パソコンから更新しております(笑)。

で、今日 お買い物に行ったら本屋さんのベストセラーの棚に↓の本を見つけました。

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

どうやら 世の中ではB型本が売れているようです。
自分大好きなB型が自分で買うのか?
もしくは、B型ってわからないと思ってる 他の血液型の方々が買うのか…
とりあえず B型に興味を持っていただけるのは 嬉しい限りです(笑)。

内容としては B型によく見られる傾向 などが書かれていて、
その項目にチェックを入れていくと 最後には「自分の説明書」ができる らしいです。

いやぁ? その項目が あまりにも自分に当てはまりすぎて笑っちゃいましたよ?。

B型が好き。(血液型としても、B型の人も)
・楽天的って言われるけど 実は結構考えている。
・だけど楽天的な時もある。
・根暗だ。
集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする。
・時には人生まで賭ける。
・「変」て言われるとなんだか嬉しい。
気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
だけど、興味ないと どーでもいい。
・口べた。
突然、何かしでかす。
・自分論がめじろおし。    等々…

ちなみに 超B型人間な私は 全て当てはまります(爆)。
えぇ B型愛してますけど何か?

全部自分のことだなぁとウケたんですけど、「集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする」
とか 確実にやったことあります(笑)。
ほら「気になると即行動」だから 集団行動中だって そうなんです?♪
うわぁ迷惑ですね?(笑)。 でも 改める気は さらさらありません(^^ゞ

すごいなぁ 面白いなこの本 買おうかな。
B型のそこの貴方! もしくは B型に振り回されているそこの貴方!(笑)
読んでみてはいかがでしょう?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『B型?』初対面で必ずそう聞かれるナオです(笑)

でもれっきとしたA型!!

でもでも‥

いくつか当てはまっちゃいました(爆)

『気になったら即行動』だけど、団体行動の時は一応考えるかな‥。こういうとこがA型だな(笑)

でもB型は好きだし、昔から不思議と周りはB型だらけなのよね(笑)

2008/05/01(木) 22:40 | URL | ナオ #-[ 編集]
(*^^*)
‥ナオさん‥

良かった~ B型を受け入れてもらえて(笑)

ナオさんはねぇ…
ブログを読んでると とってもA型だと思います!
でも もし ブログを読んでなくて会ってたら、BかOって思ったかも~(^w^)

私の周りは…
類は友を呼ぶのか、もしくは 他の血液型の人は付き合いきれないのか
B型がやたらと多いです(爆)
2008/05/02(金) 10:33 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ホンマにBなんやろか?(笑)
いくつか当てはまりました
きっと1番子だから、
「弟の面倒みなアカン!!」
っちゅー妙な責任感からでしょうか(聞くな)
でも笑える!!購入すべきよめぐ。さん(笑)
2008/05/02(金) 11:27 | URL | issei #b2.I9V5E[ 編集]
やっぱり?
‥isseiさん‥

当てはまりましたか~ isseiさんも(笑)
うちの姉は長女ですが 私よりもさらにB型っぽいですよ(^_^;)

やっぱり買った方がいいですかね~。
とりあえず 本屋さんで 最後まで立ち読んでみます(爆)
2008/05/02(金) 17:33 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
茂さんつながりで、B型のお友達がいっぱい増えて
うれしいです! (*^。^*)

ところで、シゲラ~は、なぜ、B型が多いのか??
または、なぜ、B型は 茂さんにひかれるのか??
大人になってからは、Bと間違えられることも多い私としては、
ちょっと、気になります(笑)

2008/05/03(土) 16:08 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

嬉しいですか? 良かった~(笑)。

ん~ なぜにシゲラーにB型が多いか??
…って本当に多いのかどうかわかりませんが ここ近辺には多いか(笑)

ん~ ん~ ん~(←_→)??
B型とO型の相性は良い と聞いたことはあります~。
何か惹かれるものがあるんでしょうね(笑)
2008/05/03(土) 20:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/587-8978aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
