見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2008/04/28(月)20:41
・呼んじゃった(オオカミ少年)
えぇ いーんですのよ オチでもなんでも 名前が出てくりゃ…
むしろ オイシイと思ってしまいますよね? シゲラーの皆さま(笑)

・占いSP
松村雄基さん カッコいい?♪ 若い頃より 全然 今のが素敵(*^^*)
(ちなみに 「不良少女と呼ばれて」が大好きでした/笑)

で、今年1番ラッキーな星座と血液型…
2つも当てはまった 山羊座でB型の私(^_^)v
何か良いことあるんでしょうか? 今のところそんなにないけどなぁ…

カレンダーメーカー
みんなけっこう ソレっぽいのが出るのが ウケますね?(^w^)
太一くん… 何か悩み事あるなら 聞くよ?(笑)

ってか 茂さ?ん!! なんで こんなに面白い結果がでるの?!(≧∇≦)
H・買物・H・買物…(エンドレス)

松岡さんは 「Hする相手に 買い物してる」って解釈してましたが…
私は 「Hする相手を買ってる」 のかと思っちゃいましたわよ(爆)。

で、茂さんの その他の占いの結果も…
新 山手線占い → 五反田
・基本的にモテる
・学習能力が低く 同じ失敗を何度も繰り返す
日本歴史占い → 光源氏
・ファッションセンス抜群だが金銭感覚はゼロ
・お姉さんの様な人が好き

って… なんだか モテキャラじゃない?(笑)
先週から どうした?! 城島茂

いや ホントの茂さんは やっぱりモテるんですよ…
一度でいいから バーで飲んでる茂さんが見てみた?い(*ov.v)o

そして
次回の放送は、先日観覧してきたものですので 放送後にレポ書きますね。
中村トオルさん 最高に面白いですよ! こうご期待♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらー!!こないだ見てきたのがもう来週放送されるんですねー早いこと!!

松村雄基サンかっこいいですよねー!!
『笙子~』が私も好きでした(笑)
今の松村さんって角がすっかり取れて何となく可愛く見えました。
63年生まれ・・・わ、若い!!見えない!!
2008/04/29(火) 00:48 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
(^w^)
そうそう 「笙子~」 懐かしい(笑)
松村さん 若いですよね… 年齢聞いてびっくりでした(◎o◎)

スタッフさんは5月18日放送とか言ってた気がするんですけどね~
映画(少林少女)の宣伝用だから放送早いのかな?
2008/04/29(火) 12:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/584-9f9ef6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
