見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/26(土)18:10
先週に引き続き、今週末もHDD整理の日々です。

でね、DASHは 何も考えずにCMだけ抜いて DVDに落としているんですが
メントレは 残したいとこだけ編集しているので やたらと時間がかかります(T_T)

1時間番組なのに 編集すると2?3分(爆)
しかも その大半が レストラン…
しかも かなりの "城島茂編集"(笑)

だって? レストランのスーツ姿 カッコいいし?、アップなんだもん(〃∇〃)

そういえば 先日 姉と「写真集」について
『男は 女の裸のが見たいんだよね? じゃあ女は 男のどんな姿が見たいか?』
と話してまして…
結果 『コスプレのが良くない?』って とこに落ちつきました(笑)。

裸もたまには嬉しいですが、全編ヌードの写真集は 要らないかなぁと。
だったら スーツ着て眼鏡かけて ビジネスマン風 とか…
白衣着て眼鏡かけて お医者さん とか…
その間に ちらっと裸があれば 満足です(笑)。

女性のみなさん どんな姿が見たいですか?(^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな姿……(考え中)
女装……女装……あるいは女装……
って「女装」しか出て来なーーい(>Д<)!!((爆))
茂さんのイメージとして……女形の着物(?)なんてどーでしょ?(苦笑)
2008/04/26(土) 23:17 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
きゃっ♪
‥奈滝ちゃん‥

おぉ~ 女装ですか。さすが奈滝ちゃん(笑)
コント系ではなく バリッと綺麗系の本気の女装 見たいかも~♪

茂さんの着物(女装)かぁ…
江戸時代じゃなくて、大正や昭和初期のカフェの女中さんっぽい着物姿
が、今 ぱっと浮かびました~。
って やっぱり茂さんには夜のイメージしかないようです(爆)。
2008/04/27(日) 10:16 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
私は和服が好きなんでぜひ和服を・・・vv
だいしょーてんとかずーっと和服きてくれたときすんごい嬉しかったですしv
で、バックには月夜を背負っていただいてってやっぱり夜になるのか・・・(笑)
あと私もお医者さんを!!!白衣にメガネたまらないっすね!!(><)
2008/04/27(日) 23:07 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
(≧∇≦)
‥ナナさん‥

おっ 和服人気ですね~♪
って 奈滝ちゃんとはテイストが違うか(笑)

私も 大笑点の着物姿大好きです~(*^^*)
それが見たいが為に 見てるみたいな。

で、月を背負っちゃいますか…(笑)
やっぱり茂さんには夜ですよね~♪
しかも 武士とか 堅気の仕事じゃなさそうな感じ(爆)

白衣メガネ良いでしょ~!!
いや~ん 妄想が広がるわ~(笑)
2008/04/28(月) 18:46 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/582-344b0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
