見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/04/25(金)20:47
4月から19時スタートになったDASH(うちの地方だけ?)
番組表で予約すると、19:00?19:58になるのですが
18時59分頃から放送は始まってます… なんだかビミョー(T_T)

〈ソーラーカー@名古屋〉
今週は 久々の長男&末っ子コンビ♪
で、えぇっ?もう名古屋なんだ(◎o◎)

貯木場で丸太乗り
あら 茂さんがやるの? 無理だってば?
…ほらやっぱり(笑)。
前に ご当地対決みたいなのでも落ちてましたもの(^_^;)
まだ冷たい海で お疲れさまでしたm(_ _)m

どて煮&串カツ
"どて"は 冷えた体には最高だと思います?。 うちでも 冬の定番メニューです♪
ねぇ? 美味しいでしょ?智也くん

『マイクを串カツに持ちかえたい』
って… こらっ? そこのボーカル!!(笑)
マイクとしての機能がちゃんとついてる串カツなら 可とします。

婚礼トラック
あぁ さすがに今は見ないけど、子供の頃は 地元でも 見たことあるなぁ…
ご近所の方が結婚すると お菓子が配られるので嬉しかったです(笑)。

ペコロス
へ? 何ですか それは?? 小タマネギのことなの?
へぇ? 密集させて作ると 小さくできるんだ(驚)

〈伝統にぎり飯1日でいくつ食べられるか〉
きゃ? きゃ? きゃ? メガネ(〃∇〃) って もうクドいですよね(爆)

版木を見ようとして メガネを前後させる茂さん…
うんうん ちゃんと度入りだね♪
でも ああやったからといって 見えるようになるの?(笑)

あと 髪型!
サイドからの映りが多かったから どうなってるのか じっくり見たけど…
やっぱり不思議 どうなってるの???
ピン使いまくりなのは わかりました(笑)

はぁ… これを期に メガネ茂さんを見れる機会が増えたら良いなぁ(*ov.v)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/581-4afce6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
