見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/11/17(金)00:00
城島茂 様
36回目のお誕生日おめでとうございます!

初めて茂さんを見た時、まさか10数年後にあなたのFANになるとは
思いもしませんでした。
何をどう間違えたんだか…って間違えちゃいないんですが自分でもびっくりです(笑)。

「今年は年男」と言うのを年明けから聞いていたので、今日で37歳になったのか?
と勘違いしそうですが36歳になられました。
マッチさん、少年隊、岡本くんに続く、事務所でもかなり上のほうになってしまいましたね?。
でもそんな先輩方は素敵に年齢を重ねてらっしゃるので、きっと茂さんも…
だって私、30歳を過ぎてからの茂さんを見て好きになったんですもの(*^_^*)

バラエティで司会してる茂さん。ドラマの優しいお父ちゃん。
メンバーに突っ込まれても、ほんわか笑ってる茂さん。
ラジオでの裏(エロ)・城島茂も、全部ひっくるめて大好きです。
でも、いちばん好きなのは…やっぱりギタリストな茂さん。

ギターを弾いてる茂さんがあるからこそ、他の面もある(できる)みたいな
きっと、茂さんにとっていちばん本質的な部分なんですよね。

今年はそんな音楽活動が多くて、本当に幸せな1年でした。
来年もって望むのは贅沢かな…

とにかく、茂さんにとって素敵な36歳の1年になりますように(-人-)
これからもあなたについていきます!

…でも、アンチエイジングは頑張ってください(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

めぐ。さんにとって、
リーダーは出会うべくして出会ってしまった人だったんですね。(笑)
この人は年齢を重ねるほど
どんどん、素敵にダンディに(笑)なっていく気がします。

これからはもっと、
音楽的なお仕事が増えれば、
さらに素敵なリーダーがいっぱい見れるのにね。

これからも、一緒に応援させてくださいね。
              (^o^)/
2006/11/17(金) 12:31 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/58-5fc8aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
