見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/04/23(水)11:42
新メンバーになって 放送3回目(収録は2回目?)にして
すでに… 欠席者3名(笑)。 tetsuさんとハリセンボンのお二人がお休みです。

でも 今週は仁美ねーさんが帰ってきました?♪
体調不良ということでお休みしてたのですが、「ぎっくり腰」だった と。

それを聞いて すかさず茂さん 『腰 使い過ぎたんじゃない?』
でた! オヤジトーク(笑)。
対して 『セックスしてないもん』と きっぱり答える仁美ねーさん…
ん? やっぱり ゴチャはこのノリじゃないとね(^_-)

で、山崎邦正さんをゲストに迎えて 「普通のお便りのコーナー」とか
ゲーム とか やってたのですが… 寝てしまいました(爆)。

茂さんが 何か素敵なことを言ってたら 教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいこと教えてあげる♪
ニコニコ動画で毎週UPしてくれている人がいるよ~
私も途中で寝てしまうのでそこで楽しんでます。
2008/04/23(水) 18:12 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
あ・・・パソコンなかったんだっけ??
今週は特に素敵な事はなかったんだけどしいて言うなら
「ノーパン・パンスト・ヌーブラ」(爆)が面白かったかな。
2008/04/23(水) 18:15 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
まぁ♪
‥Meさん‥

良い情報をありがとうございます(≧∇≦)

一応 パソコンあります(笑)
確か ニコニコ動画の会員登録もしたはず(無料のだけど…)
こんど探してみよっと♪
でも 今のメンバーで そこまでして聞きたいか 微妙なところも(爆)

ノーパン・パンスト・ヌーブラ…
ノーパン放送やパンスト放送のあたりはちゃんと聞いてたはずなのに
茂さんが そんなこと言ってたのは覚えてないっす(T_T)
ヌーブラヤッホー♪ ですね(笑)
2008/04/24(木) 04:43 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
茂語録に残すような 言葉はなかったかな・(笑)

しばらく Tetsuさんツアーだし、
男の部屋と ドラマシアターがないと
なんか、寂しいですね・・


2008/04/24(木) 17:06 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
(^_^;)
‥ふうらさん‥

そうですか~ 残念(T_T)
一応 録音してあるのですが、聞く気にもならず…

tetsuさんツアーなんですか?
じゃあ また毎回ゲストさんとかかなぁ…

茂さんが出てれば良い と 思うにも限度がぁ(>_<)
2008/04/24(木) 22:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/579-b5db49fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
