見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/22(火)20:47
3年経って やっと登場の 松岡昌宏。
コメントや他のコーナーには 誰よりも出てたのにねぇ(笑)。

太一くん と まぼち…
なんだかデンジャラスな雰囲気の漂う二人ですが(笑)
私は このコンビ 非常に好きです(〃∇〃)

えぇ 賢明な読者の方ならお気づきでしょうが…
茂さん以外だと この二人しか 私の文章には ほぼ登場しませんから(爆)。

まずは 入所秘話。
ちっちゃいおじさん やってくれるわ?♪
『ユー 眉毛 はえてくる?』 って(爆笑)
しかも そんなヤンチャなまぼちが 『ワイルド』って…
本当に 良いおじさん です(尊敬)。

で センパイ風吹かしまくりの 国分太一…
『名前覚えてあげるよ』って? 何様(笑)。
別にいいよ… って 思わなかったんだろうか? 当時のまぼちは(^_^;)
私なら 軽く殺意を抱いたかもしれません(笑)。

最後に まぼちから太一くんへの質問…
『TOKIOでいちばん辛かったのは?』
『TOKIO辞めたい とか 芸能界辞めたいって 思った時ある?』

まぼちは 太一くんを見てて 思いあたる時があったんだね?。
だからこその質問なんだよね。

デビューして 2?3年の頃か… うん 私もTOKIOが苦手だった頃かも。
『喋らなきゃ 嫌いにもならない』とか わかるけど 楽しくないですよね。
でも こういう時もあったからこそ、今
TOKIOで、5人で いることが 本当に楽しいんでしょうね(*^^*)

ステージリポートも TOKIOでした♪
インタビューの収録は ライブ後?それとも前かなぁ?
とりあえず 茂さんのコートのファーが素敵でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/578-4d87a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
