見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/20(日)20:16
みなさま 週末はいかが過ごされました?

私は… ひたすらHDDの整理をして終わりました?。
編集下手なんでしょうか? いっこうに作業が終わりません(涙)。

可愛らしい服とか探さなきゃいけなかったのにぃ…
実は 水曜のメントレ番協に当たりましてね(*^^*)
ひゃ?♪ 久々のメントレです?。
毎度のごとく拙いレポですが 頑張って書きますね。

んでもって 今日は、「ひゃ?♪」の めじろ押し(笑)。

まずは 「プレミアム」
まぼちがやっと登場です! ひゃ?♪
感想は後日書きますが、なかなか深い話が聞けて良かったです。

MAがダンスだけじゃなくて 歌った?!(≧∇≦)
しかも 私は聞いたことのなかったオリジナル曲で… ひゃ?♪
ちゃんとアイドルしてるじゃない MA!!

やっぱ MAも好きだなぁ… と しみじみ思いましたです。

で、DASHの眼鏡男子に ひゃ?♪
えぇ 予告通り ワタクシ壊れてます(笑)。
見ながら 『ちょ? カッコいい?』、『まじ カッコいい?』 と 呟きまくり…

やっぱね? 眼鏡は、ダテよりも マジ眼鏡 ですよ!(力説)

眼鏡を直す(あげる)仕草とか
『ふふふ… 茂さんは そうやって直すタイプの人なのね』
と かなり眼鏡フェチ的な見方で 楽しませていただきました(笑)。

さぁ!今日 たくさんのパワーを貰ったので、明日からも頑張るぞ?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は本当にイイ日だったよね~(〃▽〃)

プレミアムのマボは見れて良かった。本当に幸せな1時間でした。

メントレの番協、当選おめでとう~!!

またTOKIOからパワーがもらえるね!

レポ楽しみにしてま~す(^○^)

当日、乗り移るかもしれないけど‥ヨロシク(笑)

2008/04/20(日) 22:06 | URL | ナオ #-[ 編集]
(≧∇≦)
‥ナオさん‥

えぇ 幸せな1日でした~(〃∇〃)

ナオさんも無事にBS見れたようで 良かったです♪
まぼちは 昔のこと よく覚えてますよね~(感心)

どうせなら プレミアムショーも まぼちが良かったっす(T_T)
曲はもちろん『パープル ルージュ』で♪

メントレ観覧…
ナオさんに乗り移られちゃうんですか?(笑)
あっ でも、私
メントレ見に行くと けっこう まぼちファンです(^▽^*)

乗り移っても良いですよ~!(笑)
2008/04/20(日) 23:02 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
どもども
お久しぶりです♪

そしてお邪魔しま~す。

番協いぃなぁ~!!!

……………

いぃなぁ~!!!


うらやましいじょぉ~~~
会いたいよぉ…
2008/04/21(月) 17:19 | URL | ちぃ #-[ 編集]
(^o^)/
‥ちぃちゃん‥

コメントありがとう♪

みんなの気持ちを背負って 番協行ってくるよ~!!

ちぃちゃんも 水曜日休めたら 応募してみるといいよ(*^^*)
メール応募が始まってから地方民に優しいから。

それに 20代なら なお当たるかも(笑)
どうやら 30代以上の応募が多いらしいからさ(^_^;)
2008/04/21(月) 19:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/576-9f3188a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
