見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/17(木)20:53
今年も この季節がやってきましたね?。
ベープのCMが放映されはじめました♪

今年のコンセプトも 昨年と同じく 『リーダーで実験してみよう!』(笑)。
またもや智也くんに 実験台にされてしまうリーダー…

しかも 今年は 『蚊』!(爆笑)
茂さんが蚊になり ベープの効き目を確かめる というストーリー(?)。

蚊になっても スタイル良いです 茂さん(〃∇〃)
足 長っ!!

でもね
蚊が ベープの効果で ジタバタ苦しんでるんだけど…
最終的に 死んでないよ(爆)

リアルな話、蚊取り機として 蚊はご臨終していただかないと 困るじゃん(^_^;)

と、蚊が耳元で飛ぶ音が大嫌いな私は思うのでした…
あっ でも 茂さんが蚊なら 吸われても良くってよ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベープCMまだお目にかかってません(涙
見たくて見たくてウズウズしています。
蚊になったシゲさん・・・楽しみです♪

蚊が耳元で飛ぶ音嫌いです(>_<)寝ていても聞こえるんで目が覚めてします・・・。そして殺虫剤撒きます。
Σ( ̄□ ̄)!シゲさんが蚊なら殺せない!


めぐさん、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
2008/04/17(木) 21:32 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
(^▽^*)
‥蜜依さん‥

ウズウズしてますか~?
今週のメントレでGETできると思いますよ
お楽しみに(^o^)/

蚊の飛ぶ音 嫌ですよね!!(>_<)
私も 起きちゃいます…
ってか 寝る時に飛んでくると、気になって眠れない!!
私は レトロに蚊取り線香を愛用してます(笑)。

茂さんが蚊だったら…
やっぱり 吸いたいだけ 血を吸わせて逃がしてあげてしまうかも…
いや 捕獲?(笑)

相互リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます~♪(≧∇≦)
TOKIOというよりは 茂さんに偏りまくった 妄想ブログですが(苦笑)
どうぞ よろしくお願いします!
2008/04/17(木) 22:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
私もまだ、お目にかかってないです~(汗)
見た~いvv
リアルな蚊取りは別として、弱った蚊の茂を確保できるベープ…(妄想中)
欲しい!!!(爆)

そうそう!
うちの携帯サイトにリンクを貼らせて頂きました!(事後承諾でスミマセン…涙)
2008/04/17(木) 23:20 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
(^▽^*)
‥hisa☆さん‥

まぁ hisa☆さんもまだでしか~。
私なんて 見ないK-1を録画して 捕獲しましたわよ(笑)。

弱った蚊の茂を捕まえるベープ…
某紫くんに先に開発されないように 頑張ってね~(^w^)

リンクですが、私もhisa☆さんとこ事後承諾だったんで 全然良いです(笑)
これからもよろしくね~♪
2008/04/18(金) 16:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/573-4b323c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
