見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/04/16(水)21:25
・チャコちゃん

か?わ?い?い?♪
チャコちゃんも可愛いし、動物相手に話しかける時の まぼちの口調も可愛いし
「春らしい名前がええねぇ」
と言う、ほっかむりから前髪チラリの 茂さんも ほんわか可愛い?(〃∇〃)

「"チャコ" って 昔の "ひさこ" の…」
なんか 昭和な会話だな(爆笑)

・磁器づくり
相変わらず山口さんは器用っすねぇ?(感嘆)

土づくりの時、「泥パックみたい」と言って 土のかたまりに目と口を書く まぼち…
ほうれい線を入れて 誰かさんの顔にしなくてもいいのかい?(^w^)

茂さんがお皿に書いた一文字 「男」
ん? 良い味出してます♪ 欲しいなぁ あのお皿。

・江戸行楽弁当 作れるか?

わ?いわ?い まぼち&太一くんでロケだ♪
シジミを見つけた時の松岡さんのはしゃぎっぷり… 可愛いな おい(笑)。

岩茸
ひぇ?(>_<) なぜ茂さんが絶壁担当に?!
でも 頑張る茂さんが めっちゃカッコいいです(*v.v)。。。

岩茸に 口で水を吹きかける姿が、職人さんみたいで素敵。
(余談ですが、この姿を見て 私の脳内シアターでは…
飲んだくれの医者@日根先生が、怪我をしている患者の傷口に
飲んでた酒を プーッと吹きかけて消毒している姿…
を妄想してしまいました/爆)

のらぼう菜
生産者の方にフレンドリーに接する太一くん。
そんな太一くんへ 素早くツッコミを入れるまぼち… が 映ってな?い!!(T_T)
まぼちのツッコミを見せやがれ?!(笑)

なぜ最後に 水戸黄門(笑)。
「岩茸の味はしない」と 淡々と言う茂さんが なんだかツボ♪
あんなに頑張って取ってきたのにね?。
「食感を楽しむもの」だとか フォローに回ってる まぼちもツボでした(笑)。

さっ 来週は メガネ メガネ?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/572-c289aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
