見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/04/15(火)21:12
久々のDASHです♪
ソーラーカーは まだ三重です…

桑名のハマグリ
美味しそうに食べるなぁ? 茂さん(〃∇〃)
しゃがみこんじゃう まぼちも かわい?。

なんか今日の茂さん 顔小さい…

いや 本当に小顔なんですが、なんていうか …浮腫みがない?!(爆)
前日 大人しく過ごしたのかしらね(^w^)

そして、とうとう 我が愛知県に突入しました?\(^-^)/
ようこそ 愛知へ!!

味噌煮込みうどん
へぇ? 生地に塩が入ってないんだ… 知らなんだ。
麺は固いですね? 確かに。煮込んでるのになぜか固い!!
初めて食べた時 私もびっくりしましたもん(笑)

でも 「美味しい」って言ってもらえて良かった♪
そうなんですよ 意外と見た目ほど クドくないんですよ?。

あら 今回はいつもほど まぼちのテンションが高くない… ちと残念(笑)。

しかし 近くに来てると思うと、私のテンションは上がります?♪
1号線とか23号線とか そのまま走って来てくれれば、家の近所まで来るのに(笑)。

でも 私が住んでいるのは ほぼ静岡な地域… まだまだ当分来ないですね?。
楽しみに待ってます(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー!!もう!!!!(笑)
ああーーーー!!やっぱ名古屋行った時
「味噌煮込みうどん!!」
ど豪語すりゃあよかったーーーー!!!(大後悔)
今度は味噌煮込みね!!(笑)
2008/04/15(火) 22:46 | URL | issei #Ybw1CIdM[ 編集]
‥isseiさん‥

はいは~い 了解(^-^ゞ
次は 味噌煮込みうどん ね(笑)

台湾ラーメン とか あんかけスパ とかもあるし…
次回は 麺巡り でもする?(^w^)
2008/04/15(火) 23:41 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/571-90bcf066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
