見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/04/14(月)16:56
ぎゃ???っ!!!!(悲鳴)

きゃ???っ!!!!(興奮)

し し 茂さんが 眼鏡かけて ロケしてる…(茫然自失)

昨日のDASHスペシャルの感想はまた書くとして、そのラストですよ
来週の予告は見まして? みなさま??

私は 一瞬 「コロッケさん?」と 思ってしまいましたが(爆)
ん? 何か違う (早く気づけ!)
まさか… まさか… 茂さんが眼鏡かけてる?(≧∇≦)

でも 見間違いかもしれないと、一度 深呼吸をしてから スローで再生…
やっぱり 茂さんだぁ(〃∇〃)

赤縁のじゃないからダテじゃないんですよねぇ…
コンタクトはどうしたの?
花粉症か何かでコンタクトできなかった?

もしそうなら… ビバ花粉症(笑)

えぇっと、なぜ私がこんなに興奮してるのか 不思議に思っている方々
わたくし かなりの眼鏡フェチなんです♪
苦手な人でも 眼鏡かけてりゃ だいたい好きになれる自信があります(笑)

そんな私に 茂さんの眼鏡姿を見せるなんて?(>_<)
来週は きっと壊れまくってます…
いや 倒れてるかもヾ(〃^∇^)ノ

さっ 来週のDASHは高画質で予約しちゃおっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり!!
予告見て絶対にめぐ。さん壊れてると思った!!笑
そして絶対ネタにすると思った!!笑
あのメガネはちょっとかわってたねー
2008/04/14(月) 19:23 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

あはっヾ(〃^∇^)ノ
ご想像通り ぶっ壊れてます~♪
やはり バレてましたか(笑)

お洒落メガネでしたね~(≧∇≦)
まぁ…
ダサダサメガネでも それはそれで萌えるのですが…(マニアック)

早く来週になれ~!!
2008/04/14(月) 20:57 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
来週、楽しみですね~(*^^)v
度が ちゃんと入ってる眼鏡っぽかったですね!

眼鏡にも 萌えますが、↓の
節目がちで 冷たく言い放つ 茂さんは
やっぱ、「しげ~」です!(笑)

ちなみに私は、「黒いハンカチーフ」の柳本さんの
節目がちで 冷たい目線の画像、
ひそかに携帯に入れています。(*^^)v
2008/04/15(火) 01:15 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

ねぇ~ 度が入ってるっぽいですよね♪
ん~ 素敵です(*v.v)。。。

はい! 来週が楽しみでなりません(笑)

やはり「何マジになってんの?」の茂さんは しげ~ ですよね(≧∇≦)
もう 超しげ~!! です

さすが柳本さん好きのふうらさんですね(笑)私も 「黒いハンカチーフ」の写真集とかあったら 絶対買いますっ!!
そして 待ち受け作ります。で、ふうらさんに送りつけます(笑)
2008/04/15(火) 17:58 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/570-83f11bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
