見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/13(日)20:44
そういえば 以前 某所(笑)で見たのですが…

「TOKIKIN急行好きだよ好きやねん」でやっていた
"恋愛シチュエーション ミニドラマ" みたいなコーナーで
(↑ゴチャ月でやってる ドラマシアターの実写版みたいなもの)
茂さんが めちゃくちゃカッコいいのがあったんです?(〃∇〃)

場所は 彼女の部屋の玄関
女:「帰らないで… 一緒にいたいの…」

茂:「何マジになってんの? 帰るよ」

きゃ???(≧∇≦)
"萌え?♪" どころではなく、もはや "しげ?♪"(笑)

この二人 どういう間柄なんでしょ?
マジになっちゃいけないんですよ?(笑)
何か色々と割り切った関係が妄想できるじゃないですかっ!!( ̄ー☆

また 茂さんのセリフの言い方も、 伏し目がちな目線で 冷たく言い放ってて
いやん 素敵(*v.v)。。。

これで 冷笑を浮かべながら、もっと 意地悪そうに言ってくれたら…
さらに 私好みかも♪

あっ、でも 絶対に 言われたくはないですよ(笑)。
あくまでも そんな茂さんを見てみたいだけですからね?。

あはは… ちょっと今日は趣味に走りすぎましたかね(^_^;)
引かないで下さいね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははは!!!(大笑)
実際言われたら

がーん

或いは

暴れるそしてますます引かれる

のどちらかなワタシですが(迷惑人間)、言われるのを鑑賞したいってのは分かるわー(笑)それで
「キャーどS-!!」と叫びたい!!
イヤ舞台だから叫んじゃアカンのですが、会場出た瞬間に、めぐ。さんとバッシバシ叩きながら
「いいよね~最高よね~茂~!!」
と言いたい!!
自分に言われなきゃ「キャー!!!」ですよね!!
2008/04/13(日) 21:29 | URL | issei #JwHFGtIk[ 編集]
ありましたね、このコーナー!!(大笑)
もうこれで茂くんが登場するたびに心臓ばくばくでした(><)
これは危険なコーナーでしたねぇ~v、そういやラブレターを書くのもありましたねv
2008/04/13(日) 21:47 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥isseiさん‥

そうなんです 自分に言われなきゃ 「きゃ~♪」です(笑)
言われて喜ぶほど ドMじゃないんでね(^-^ゞ

実際 言われたら…
立ち直れないくらいに 凹む(爆)

暴れたら 余計に冷たくなるんだろうなぁ

じゃあ私は、そんなisseiさんに ますます引いた茂さんを鑑賞してます(酷っ/笑)

えぇ バッシバシ叩きあいながら
「きゃ~♪ドS~♪」と 茂を讃えましょう(*^^*)
2008/04/13(日) 22:12 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ナナさん‥

このコーナー、茂さん いつもは大体
「ストーカーっぽい」とか言われちゃってたのにね(笑)
この回は 素直にみんなから(特にまぼちから/笑) カッコいいって言われてたの~♪

ラブレターもありましたね~(笑)
茂さんのは "いかにも" な感じで わかりやすかったです(^w^)
あま~い言葉だったり 設定がマニアックだったり…
けっこうツボにはまって見てました~(笑)
2008/04/13(日) 22:23 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
いやんっ……まさか茂さんがそんなにもSキャラやったとは……(*>д<*)
めぐ。姐ぇのバカ~~!
どんどん茂さんの魅力(ドツボ)にハマってしまうじゃないですかぁ~~ヽ(#`∀´)/!((爆))
2008/04/14(月) 00:47 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
私は ダビってもらったものを見たから オンタイムじゃないけど…

いや~ あのコーナーは保存盤ですよね~

そして この回のセリフは「グッときたぜよ~!!!」な感じで…
いつもふざけているのに なぜかこの回は マジ?モードなんですよね~

このギャップがたまらんです~



わかった!あんまり マジモードばかりすると しげら~の方々の身がもたないから 出し惜しみしてるのかもしれませんね(笑)
2008/04/14(月) 01:20 | URL | みるる #V9C1Btf6[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

いや~ん♪
こんなに ドSなのよ~ 奴の本性は( ̄ー☆

ようこそ 底無し沼の世界へ(笑)
知らず知らず深みにはまって行くのよ~
気をつけてね 奈滝ちゃん(^_-)
2008/04/14(月) 17:37 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥みるるさん‥

えぇ 保存盤ですね~♪
何を思っての マジモードだったんでしょうか?(笑)

う~ん 確かに…
いつもあんなんだったら 身が持たないですわヾ(〃^∇^)ノ

出し惜しみなのか 焦らしてるのか…
どちらにせよ 奴の罠にまんまと嵌まっている感じです(笑)
2008/04/14(月) 17:44 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/569-8909b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
