見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2008/04/12(土)21:32
今週は 4/6に行われた公開録音の模様が放送されました?。
お客さんの歓声や ざわつきが聞こえて公録っぽいです。

ゲストは徳光(息子)さん。
過去2回出演された時も プロレス話で盛り上がっていたのですが、
今回もオープニングで プロレスラーの覆面を被って登場。
(せっかくの公録で 顔を見せないなんて、焦らすなぁ? 茂さん/笑)

テーマは「男の家にあって引いちゃうのは H系?オタク系?」
日曜の昼間なのに あえての このテーマ
『ジャニーズなんで 明るいうちに話しにくいネタなんですけど(笑)』
と言いつつ 話すくせに?。ってか 期待してます(爆)。

収録場所は「赤坂サカス坂スタジオ」という早口言葉のような名前で
茂さんが噛むと お客さんから笑いが(笑)。
噛まないように 一生懸命言ってる茂さんが 可愛らしいです?♪

スタジオの外の気温が なんと30℃!?
おそらく人が密集してるためでしょうが、
公録に行かれた方々 本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

そして 観客を無視して、しばし プロレス話で盛り上がるスタジオ…(笑)

やっと本題に戻り
徳光さんが引かれたのは? という質問に…

徳光:『H系のDVDで 女優モノだったらいいんですけど、過激なものだったら大変』
城島:『いいよな… ジャニーズでも治外法権なんで』

どうやら 事務所の偉いさん(チーフマネージャー)も 来てるらしいのですが
ふっ切れた様子の城島さん(笑)。

で、リーダーが引かれたのは?と聞かれ、
H系かオタク系か どっちになるのか悩んでる風な感じの後…

城島:『手錠はあるやろ?』
藤森:『リーダー?!』(心配そうな藤森くん/笑)
徳光:『鉄のやつ?』
城島:『ええ…。でも、僕は実際の手錠じゃなくて 見えない手錠、言葉の手錠(笑)』
藤森&徳光:『あなたの心に手錠をかける(笑)』

えーっと、で、城島さんは実際に手錠をお持ちで 女性に引かれたんですか?(笑)
いやん 素敵かも?♪(すいません 変で/汗)

言葉の手錠は すでにかけられてるなぁ… (〃∇〃)

H系の意見では、やはりアダルト系DVDに関するものが多し。
茂さんも 先日のライブで、元マネージャーが見に来た時にプレゼントを貰い
昨日開けたら そっち系のDVDだった と(笑)。

「井上和香ちゃんの等身大タオル」に引かれたという意見に
じゃあ これも引かれるかなぁと…
緑のラメのジャンバーで 背中に「NAOMI KAWASHIMA」
と書かれたモノを 太一くんから貰ったと 茂さん(笑)。
「リーダーこれどうする??」「欲しいなぁ」 とネタで貰ったらしい。

なんか茂さんのクローゼットって 凄そう(爆)。
ネタなのか本気なのかわからない 色んな服がありそうで 見てみたいです(^w^)

「ハウトゥ本」に引かれたという意見
必ず "車のドアを開けてあげろ" と書いてあったと 徳光さんが言うと

『それ普通じゃないんですか?』

昔からしていると、さも当然に言う茂さんがカッコいい?(〃∇〃)

「何もない部屋に マニアックなタイピング練習ソフト」に引いたという意見に…
城島:『完璧にそっちに持っていこうとしてるんじゃないの?
彼女の体をタイピングしようとしてるんじゃない?(笑)』

その言い方がエロいよ?(笑)

「広告の裏をメモ用紙」で使っていたら引かれた という意見には
茂さんも 仕事で資料を貰ったら、その裏面を 原稿を書く時に使うそうです。

『パソコンで打つっていうのも… 今 そういう時代じゃないですか…
(でも)手書きの方が 自分がこうダイレクトに…』 伝えられると。

歌詞や原稿を書く時は、まず紙に書いてから
パソコンに入れ直して 客観的にみる、そうですよ?。

いやぁ 昼間だったからこれくらいで済みましたが
いつものスタジオで深夜だったら… もっと暴走してたでしょうね(笑)。
でも お客さんの反応とか聞こえて面白かったです?。

よし! もし次回 公録があったら行くぞ?!!(決意表明/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
治外法権(笑)
レポ、ありがとうございます!
茂さんは、ずっと、治外法権にしておいて欲しいですね(笑)

なんて、うまいこと言うんでしょう!
「言葉の手錠」(笑)

ほんと、すでに かけられてますよね、私たち・・(爆)
2008/04/13(日) 10:22 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
はじめまして。isseiさんのブログから飛んで来てちょこちょこロムってましたがコメさせていただきます。

公録に参加したんですが人の多さとお客さんの場所が直射日光ガンガンに当たる場所だったんでかなり暑かったです。
リーダーの『手錠』発言は会場から『キャー』やら『えー』という声もちらほら聞こえました。
言葉の手錠であたしもすでにかけられているなと思いました・・・。

私のブログに一部放送外のことも書いてあるのでぜひ遊びに来てください^^
またお邪魔させてください┏○ペコ
2008/04/13(日) 13:26 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

えぇ ず~っと "治外法権" でお願いしたいです(笑)。
だって 今さら隠しても遅いし…
もう そんな茂さんじゃないと満足できませんもの(^w^)

「見えない 言葉の手錠」…
かけられちゃってますよね~
しかも 2重にも3重にも(爆)
外す気もないですけどね~(^_-)
2008/04/13(日) 21:47 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥蜜依さん…

はじめまして~♪
お越しくださいまして ありがとうございますm(_ _)m

私も isseiさんのブログコメントで 蜜依さんの お名前は拝見してましたよ~。
これからもご贔屓にして下さいませ。

で、公録行かれたんですね!!
うわぁ~ 密集&直射日光ですか… 本当にご苦労様でした(>_<)

「手錠」…
そうか 「え~」という反応もあるのか(当たり前です/笑)
私は 間違いなく「きゃ~♪」と叫んでたと思います。
茂さんと手錠… うん 絵になるわぁ(爆)

言葉の手錠は きっと、茂さんの臭いセリフが 心地好く感じるようになったら
かけられちゃってるんだと思います(笑)

放送されてない部分もあるんですね~
蜜依さんのブログにもお邪魔させていただきます♪

こんなアホなブログですが 良ければまたコメント下さいね~。
2008/04/13(日) 22:01 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/568-e1bcc552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
