見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/11(金)21:48
オレンジ色のテンプレートを見つけたので
PCのテンプレートを 久々に変えてみました?♪

で、ネタが無いなぁ… と思ってたら
わたくし 「ザッツ宴会テイメント」の感想をまだ書いていませんでしたわ(^_^;)

オープニングから 茂さんのギターです♪
とりあえず、ギター弾いてる姿を 久しぶりにテレビで見れただけで 満足っす。
はい なんとも お手軽な女です(笑)。

気合いの入ったリーゼントも素敵だわ?。
細身のスーツ&ストライプのシャツも お似合いで(〃∇〃)

内容的には…
まぁ リハの時間が少なかった感じは否めませんが(カンペ ガン見とか/苦笑)
特番で "宴会" だと言うなら いいかな?。

茂さんが歌う姿も見れたし♪
「ハートブレイクホテル」も カッコ良かったのですが
「バルコニーに坐って」の 優しい歌声が、今は好きです?。

でも… いちばん好きなのは、なんといっても「ロコ・モーション」!!
茂さんがね 腰に手をあてて お尻フリフリしてるの?(〃∇〃)

でも、可愛い じゃなくて カッコいいの!!

いやぁ? 悩殺です(笑)

で、TOKIOって 「現代のGS」だったんですか?
知らなかったわ? いつのまに?(笑)
ロックバンド もしくは ジャニーズのアイドルだと思ってました…
あっ でも だからGSなのか… ちょっと納得。

この番組でレギュラー化は無いでしょうが、音楽番組 やって欲しいなぁ(?||?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納得・・・
現代のGS.
確かに、ロックバンドで、アイドルって そうですよね。
しかも、TV番組的には、
クレージーキャッツやドリフ っていう
コミックバンド系(音楽の実力は有り!)の流れも
受け継いでいるかもしれない・・って言うのも
否定できないかも知れない・・ (^_^;)

音楽番組、してほしいです・・
2008/04/13(日) 10:16 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

私の中の GS のイメージって
「アイドル的な人気のバンド」 って感じなんですよね~。
あってます?(笑)

そうですね クレイジーやドリフみたいに
音楽とバラエティーの融合した番組 みたいなものをやってほしいような…

でも 音楽やるときは お笑いに走らず めちゃくちゃかっこつけてて欲しい
っていう想いもあって…

でも とりあえず 毎週 ギタリストな茂さんに逢えるなら
なんでもいいから見たいで~す♪(笑)
2008/04/13(日) 21:39 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/567-ebae7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
