見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/09(水)21:08
そういえば… 先週の「タヒチ」にて、
週末占いで 乙女座は "リーゼントの人に睨まれる" という結果だったそうですが
乙女座の方々 いかがでしたか? 睨まれましたか?(笑)

太一くんは 不意に"身近なリーゼントの人"に会うことは無かったのかしら?(笑)
できれば、そのリーゼントの人に 思いきり睨まれてる図 が見てみたいヾ(〃^∇^)ノ

で、そんなリーゼントの人は、週末 ちゃんとリーゼントでしたね(TVでは/笑)。
ライブでのあの髪型が どうやったら あのリーゼントになるのか?
はたまた どうやったら メグミルクの髪型になるのか?
非常に不思議でなりません…

いっそ○ラのが不思議じゃないのに(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>太一が、できれば、そのリーゼントの人に 思いきり睨まれてる図 が見てみたいヾ(〃^∇^)ノ

…ええ全くもって同感です(笑)
それでちょこっとへこむ太一をこっそりイヤ思いっきりガン見してやりたい(うわあ)
Sなヲトメなめたらあかんぜよ(何様)
2008/04/09(水) 21:35 | URL | issei #ncVW9ZjY[ 編集]
‥isseiさん‥

だよね~ やっぱ見たいよね(笑)
そして こっそり ガン見(≧∇≦)

睨むリーゼントの人も、凹む太一くんも どっちも 萌え~♪(笑)
2008/04/09(水) 22:56 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
私もその仲間に入れてください~(><。)

もうタヒチ見た瞬間にぜひ睨まれてくれ!!って切に思いました(笑)
ああ、超萌え~!!ですね!!(笑)
2008/04/10(木) 00:38 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナナさん‥

どうぞどうぞ ウェルカムです~(笑)
えぇ ナナさんも一緒に、こっそりガン見しましょ♪

やはりホムクル好きには たまらない シチュエーションですよね~(^w^)
2008/04/10(木) 18:09 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
私も影からこっそり見て笑いたい(笑)

あのリーゼントさんに睨まれたら、やきもち焼く人がいるな~‥。とあのタヒチを読んで思いました(笑)

あ!突然ですが近々私もリンク画面を作ろうと思ってまして‥。その折りには、めぐ。さんのブログをリンクに貼らせてもらってもいいですか?(〃▽〃)

2008/04/10(木) 18:23 | URL | ナオ #-[ 編集]
‥ナオさん‥

しまった… 彼の存在を忘れてました(笑)

きっと 紫な彼も どこかから見てるんだろうなぁ~。
そして 一喜一憂してそう(^w^)

リンクの件ですが、こんなブログで宜しければ どうぞどうぞ♪
では 一足早く ナオさんのブログをうちのリンクに入れさせて頂きますね(^o^)/
2008/04/10(木) 18:47 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ!!!
お久しぶりです。お元気ですか??

城チャンの髪型は、どぅなってるんやろか??
不思議です!!
長くなったり短くなったりまとまったり…

髪型も毎回楽しみですよね♪
2008/04/10(木) 20:59 | URL | ちぃ #-[ 編集]
‥ちぃちゃん‥

おぉ!ちぃちゃん いらっしゃいませ~♪(歓迎)
こんなブログに来てくれてありがとう~。

春ツアーはお疲れさまでした!
私は元気ですよ~♪ ちぃちゃんはどう?

茂さんの髪型 謎でしょ~?
本当にどうなってるのか 近くからじっくり見てみたいもんヾ(^▽^*

はい! 色々と楽しませてくれる人です(笑)
2008/04/10(木) 21:25 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/565-074336b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
