見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2008/04/05(土)20:54
今週から 宮城県の東北放送でも放送がスタート。

エイプリルフールの話
茂さんは、4/1になった瞬間に バーからメールをしたそうです。
友達から「海外に旅立ちます」というメールが来たので
「寂しくなりますね… 実は僕も出家するんです」と返したら
そのお友達は 本当に海外に行くんだったそうです(笑)。

『僕の嘘って みんな信じちゃうのね』
なんかわかる気がします… 茂さんって騙すの上手いですよね(笑)。
嘘つかない風にも見えるし?。なんか 説得力のある人です。

で、以前ついた嘘は…
「荒川静香さんと結婚するので、NHKで会見やってるから見て」
と 友達にメールしたら みんな信じちゃって、なんでかな?と思ったら
"荒川" ではなく "荒波" って変換しちゃってて、
一般の方と結婚すると思われ、余計 普通に信じられちゃったみたいです(笑)。

さて 今週のテーマは、どっち派スタッフがライブを見に行き
ギターを弾いてるリーダーがカッコよかった というとこから
テーマ「ここだけは負けない イイ男・イイ女自慢 爽やか系?渋い系?」

茂さんがイケてると思うのは…
バーで ジンライムを頼む時に
『すいません ジンライム…
ちょっとソーダ入れてもらっていいですか?ロックグラスで
ライムは絞って入れない感じで』 と言ってる自分が
通ぶってて、自分に酔ってる感じだと。

あと メグミルクのCM発表の時の乳絞りも、渋い系でイケてるなぁと思ったと(笑)。

ゲストは山田五郎さん。

五郎さんのマネージャーさん曰く、
五郎さんが眼鏡をはずして本を読んでる姿がカッコいい ということから…
茂さんも ダテ眼鏡をかけて 資料を読んでる自分が、なんかイケてる感じだと(笑)。
(間違いなくイケてるから!!)

『あえて ダテ眼鏡越しに、バーのカウンターで
"友達の"女の子と喋ってる自分… みたいな(笑)
あえてダテ眼鏡越しダゼ みたいな(笑)』 だそうです(^w^)

ライブの時はどうですか?と藤森くんにふられ
『ギター弾いてる時は そう見せなあかんから こだわってたりするよね
動きとかポージングとかは。(プレースタイルは)キメキメ… 決め込み型 僕は』

もう本当に、立ち姿から ギターの弾き方 帽子の被り方 お辞儀の仕方まで
いちいち決まってて カッコいいんですよね? 茂さんって(〃∇〃)

で、後半は電波が悪くてほとんど聞こえなかったんですが
番組のスポンサーさんに メグミルクさんがぁ?!!
城島茂を 末永くよろしくお願い致します(笑)。

そして 明日(日曜)に 公録があり、来週はその模様を放送…
ってことは生じゃないのね(T_T)
公録に行かれる方 楽しんできて下さいね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポありがとう♪おもしろい^^
やっぱり奴はI LOVE ME やね(笑)
2008/04/06(日) 02:23 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

はい 自分大好きさん です(笑)。

でも、そんな奴の 自分に酔ってる姿が 大好きです(笑)。

PS どうしても奴との幸せな結婚生活が妄想できませんでした…(爆)
2008/04/06(日) 14:22 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
こんばんはv
本日公開録音行ってきました(^^)

ラジオスペースは小さな小屋みたいな(笑)スタジオでした、2時間前から待っていい場所確保してみてたところ、茂くんのスタジオ入りがまん前で見れてうわあ~~~(><。)と感涙しました!!
髪型はおろしててふわふわで、黒いの服に黒のジャケットにどくろ模様でサングラスをしてても~~~もんのすんごくかっこよかったですvv

そしてスタジオに入って、カーテンが開けられるとプロレスラーマスクを全員着用、お客さんから大ブーイングが(大笑)でもすぐにとってくれまして、もうその時はサングラスなくて、今度は茂くんすんごく可愛くなって外のお客さん四方八方に向かってにこにこと挨拶してくれましたvv
スタジオスペースにはいっぱいのメグミルクが!!(><)

本当に、2・3メートル先にいらっしゃったので大興奮でした(><。)
ラジオの内容は今度の金曜日で聞いてくださいねvきれいな桜が舞う真っ青な空の元で何話してんねん!って大笑いしましたから(^^)
2008/04/06(日) 23:34 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナナさん‥

お疲れさまでした~!!
そして 様子を書いてくれてありがとうございます(*^^*)

髪型 服装、ナナさんの読んでるだけで 興奮してきました…
めっちゃカッコいいじゃないですか~(≧∇≦)

そんなカッコいい茂さんが どんなアホな話 してるのか
来週の放送 楽しみに聞きま~す!!
(確かに昼間っぽくないテーマですよね/笑)
2008/04/07(月) 00:32 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
レポ、ありがとうございます。
なぜ、「あえて、ダテ眼鏡ごし」なんでしょう?
コンタクトして、あえて、ダテ眼鏡ってことですよね?(笑)

でも、そんな、茂さんがやっぱり、好き (笑)

公開録音もかっこよかったみたいですね!
> ナナさん、ありがとうございます。
2008/04/07(月) 14:53 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

私 なんとなくわかります~ "あえてダテ眼鏡" な 気分(笑)。

コンタクトはずして 眼鏡かければいいんだけど、そこを あえての ダテ眼鏡…
なんか カッコよくないですか?(笑)

度が入ってないぶん、ダテの方がオシャレっぽいのが多いイメージだからかな…
非実用的なモノを あえて使う感じが、なんだか オシャレに思えてしまいます(^-^ゞ

えぇ そんな茂さんが 私も好きです(笑)
2008/04/07(月) 19:33 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/561-a766ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
