見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/04(金)20:46
TOKIOさんから会報が届きました?。

開けて びっくり…
もう ライブの写真がぁ(◎o◎)

会報にしては 珍しく 仕事が早いですね(笑)
だから 写真のみで、インタビューは無しですが(^_^;)

武道館初日の模様。
表紙は ライブ最後の「We are TOKIO!!」の写真。
手のつなぎ方が それぞれで面白いです♪
茂さんが左手に持ってるの何だ? 手にはめてたやつかな??

おやっ… 茂さんの腰に見える黒いものは?
珍しく パンツ?(笑) かと思いましたが、
ズボンの破れてるとこからも 黒いものが見えるので
きっと スパッツみたいなものを はいてるんでしょうね?。
茂さんは ブーメランだから まず見えないですもんねヾ(〃^∇^)ノ
もしくは 昭和の男の身嗜み… 裾はタックインだから 見えない(爆)

茂さんのページ。
右上の赤いジャケットの写真が大好きです(〃∇〃)
その隣のギター弾いてる写真も、下のサングラスかけてる写真も好き…
って 結局 全部ですね(笑)。

あっ! 初日って偽カツーン(腰飾り/笑)の位置が 逆だったんだ?。
きっと この位置だとギターに当たって邪魔だったんだろうな…

さて ありがたいことにセットリストも書いてあるから
週末は 曲ごとの感想を書こうかな…
あまり内容のある感想は書けませんけどね(^_^;)

7回も見て どこ見てたんだか… (答え:茂さん/爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう、今回の会報!!
いままでで、一番、ありがたく感じたわ~(笑)

なに、この写真のかっこよさ!!
うんうん、全部、  いいっ!!!
この イカツイ サングラスもいいよね~!!
この、帽子、似合ってるよね~!!!
もう、最高です!!

2008/04/04(金) 22:13 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

そうですね~ 普段の会報はメントレの楽屋とかですもんね(苦笑)

ね~っ
茂さんの写真 全部ステキですよね~(〃∇〃)

そう!サングラスも 帽子も 全部カッコいい!!

っていうか 両方とも、私的に壊れたポイントだったりします(笑)

携帯を開く度に幸せに浸って下さい(^ー^)
(↑早速 待受を作って送りつけた私/笑)
2008/04/04(金) 22:48 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/560-6d8c9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
