見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/04/01(火)20:04
CM やっと見れました?(≧∇≦)
テレビではまだお目にかかれないのですが、webで見ることができました。
(メグミルクさんありがとう!!)

『にっぽんの めぐみが 好きだ』
だめ押しで…
『にっぽんの めぐみが 大好きだ』

あの…
"にっぽんのめぐみ" ですが 何か?(笑)
私は どうしたらいいんでしょうか?(だから何もしなくていいです)

とりあえず ニヤニヤしながら、さっきからずーっとリピートしてます(〃∇〃)
ダメだ… 頬緩みっぱなし(バカ)

でもって、牛のめぐみちゃんが めっちゃ可愛いの?!!
前髪 ピンで留めてるんですよ(牛って前髪あるんですね/笑)
めぐみちゃんのプロフィールにも大爆笑(≧∇≦)

牧場育ちで、健気で純朴
「日本人の中でも特に城島茂さんの大ファン」だそうです。

って、え?っと…
めぐみちゃんが 他人(牛)とは思えませんヾ(〃^∇^)ノ

めぐみちゃんの積極的な態度に ちょっと困惑気味な茂さんですが…
頑張れ めぐみちゃん(牛)!! お節介じゃないぞ!!
ワタシは君の味方だ! ってか 君はワタシの分身だ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。さんも赤いパッチンどめすればいいじゃん(笑)

豊橋のメグミルクの工場見学行っちゃいなよーわたしめぐみですー!!て言えば何かあるかもよー(笑)
2008/04/01(火) 22:43 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
ねっ!!危険過ぎるでしょう!!
このHP、見たとき、マジで めぐ。ちゃん
壊れないか、心配しました (笑)

赤い牛のめぐみちゃん。
おなじ、茂さんファンとして、親近感沸きますね~!
2008/04/02(水) 01:54 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥Meさん‥

赤いパッチンどめ 買おうかな~(笑)

HP見るまで 工場が地元にあったなんて知りませんでしたわ~
工場見学とか大好きなんで 行っちゃおうかなぁ(笑)

茂さんポスターとか めぐみちゃん(牛)ぬいぐるみとか 貰えないかしらヾ(〃^∇^)ノ
2008/04/02(水) 17:52 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

はい! 壊れて危険でした(ふうらさん大正解!/笑)

『めぐみ が 好きだ…好きだ…好きだ…』
『めぐみ が 大好きだ…大好きだ…大好きだ…』

と 頭の中で微妙に加工され 脳内リピートしていますヾ(〃^∇^)ノ
そしてニヤける…
危なすぎますね~、早くまっとうな人間に戻らねば(爆)

めぐみちゃん(牛)には 親近感わきまくり~(笑)
茂さんを心配する気持ちなら 私たちも負けないですよねっ!!
2008/04/02(水) 18:04 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/557-0e4e784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
