見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] LIVE | 2008/03/31(月)21:03
とうとう この日が来ちゃいました…
始まりがあれば終わりがあるのはわかってるけど…

でも めちゃくちゃ楽しいオーラスでした?(≧∇≦)

では 少しですが感想を…

・サングラスをかけて登場の茂さん
サングラスかけてる方が エロくて好きかなぁ 私は(笑)

・メンバー紹介での挨拶で 「男すら濡れてくれ!」(by茂)
女は当たり前ってこと?(いやん)
さすがっすねぇ 戦闘態勢の茂さんには敵いません(*^^*)

MC
・"ひかりのまち"前の キーボードソロで踊る茂さん
まぼちにウインクしながら踊ってたそうです?(≧∇≦)
そんなまぼちは 嬉しかったくせに「踊りが古い」と。
で、会場から踊って?!と言われ 踊りだす茂さん(〃∇〃)
いや?ん 踊れてる?! ステキ?!!(叫)

踊った後、イヤーフックを落としちゃったら 山口くんに「耳だれ 出てるよ」って(爆)

・昔の写真を仕込んでた茂さん(笑)
平家派の話から昔話になり、おもむろに写真を出してきた茂さん。
バック時代の写真で、茂さん めちゃくちゃ可愛いの?♪
スタッフさんの写真も入ってたりして、智也くんがツボにはまってました(笑)

・恒例 茂さんのお着替えコーナー♪
この日は ちょい遅め。
コーラスの歌い出しには間に合ったのですが、ギターが背負えなかった(爆)
1フレーズを歌い、かっこつけて帽子を被り、その後 ギターを背負いました?。

・帽子を被った時の 前髪?横髪?の出し方が 神憑り的にカッコよかった♪(/ω\*)

・通常のアンコールの後、ダブルアンコールで出て来た時
「おまえら置いて帰れるわけね?だろ?!」(by茂)
「カッコいい?」って 悶えるまぼち(爆)
「カッコいいんだけど惜しい」そうです…
何が? 私には めちゃくちゃカッコいいだけですけど?(笑)
あっ そうか照れてるのね? まぼちったらヾ(〃^∇^)ノ

・ダブルでは ♪LOVE YOU ONLY を演奏
久々に踊った?!! やっぱりこの曲最高です(≧∇≦)

・続いて ♪花歌
会場の「もう1回」というコールに、「言われなくてもやるつもりだぜ」と智也くん。
で、マイクを取ろうとして 勢い余ってマイクを落とす茂さん(爆笑)
どうやら また「おまえら置いて帰れね?ぜ」と 言いたかったらしい…

やっぱり惜しいのかも この人(笑)

でも そこが好き(*ov.v)o

・まさかのトリプルアンコール!!
しかも曲は… ♪宙船 まぼちバージョン(◎o◎)
カラオケでしか歌ったことがないと 愚痴りながらも
最後まで歌いきった まぼちに拍手!!
途中 茂さんがギターを弾きながら まぼちに近寄っていったのに
歌うのに一生懸命で 全く応えられる余裕のない まぼち(惜しい!/笑)

と まぁ こんな感じの 最高に楽しいライブでした?♪
今回のツアーは ライブの前後も楽しく過ごせて
本当に楽しいツアーになりました(*^^*)
お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました?!
また 夏もよろしくお願いしますm(_ _)m

次があるっていいですね…
もっと 喪失感というか、灰になっちゃうかと思ってたけど
もう 夏のことで 頭いっぱいです(笑)。

さぁ ガンガン振込するぞ?!!

最後に…
最高のライブをありがとう!
Thank you TOKIO(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「男すら濡れてくれ!」(by茂)
そう言ってたのか!!うまく聞き取れなかったんですよ!!さすが茂(笑)

「おまえら置いて帰れるわけね~だろ~!」(by茂)
カッコよかったね~♪
自分のブログ訂正しよう(笑)
2008/03/31(月) 23:02 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

両方とも たぶんそう言ってたと思うんですけどね~
まぁ そんなニュアンスで(笑)

カッコ良かったです~(〃∇〃)
なのに 何故か笑えます(笑)
でも 茂さんにしか言えない&似合わないセリフです♪

さすが 茂(*^^*)
2008/03/31(月) 23:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
とにかく、この、決め台詞が
もう、私的にすごく、好きなんです!!
「おまえら置いて帰れるわけね~だろ~!」

ほんと、聞きたかったわぁ~~

でも、あせって、マイク、落とすあたりも
めちゃくちゃ、好き!!!(笑)

で、叫んでいくね!!
「シゲル~~~!!好きだよ~~!」

奈良でも、言ってくれないかなぁ!!
その決め台詞!!

2008/04/02(水) 01:50 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

こんなこと言えるの茂さんだけですよね~
本当に 素敵です♪(*^^*)

でも カッコつけきれない時があるのも、
我らが愛すべきリーダー 茂さんですよね(^_-)

あっ 私もどさくさ紛れに便乗して…
『茂さ~ん 愛してるよ~♪』(言い逃げ)
2008/04/02(水) 17:47 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/556-7111be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
