見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] LIVE | 2008/03/30(日)14:53
満開の桜の下で始まった 武道館後半戦…
私の頭の中も お花満開のアホさ加減で参加して参りました?(笑)。

席は久々の左側。
違う角度から見たからか、席が少し遠かったので双眼鏡で見てたからか…
今日の茂さんは 「綺麗」でした♪(/ω\*)

末期症状の私は、やっぱり息を止めて見てしまいました…
でも なんで茂さん見てると苦しくなるのか 原因がわかって良かったです(笑)。

・茂さん サングラスなしで登場
サングラスかけてる日とかけてない日があるのは 何でしょうね?
YES・NO枕 みたいなもん?(爆)

・ノリノリの関係者席
智也くんが 「アリーナ?!」とか「1階!」とか 客を煽るじゃないですか
その流れで 「関係者席!」って言ったら
関係者の方々も みなさん両手をあげて ノリノリで盛り上がってました(笑)

・MCは 笑顔が可愛かった?♪
内容があまり思い出せないんですが(爆)、とりあえず微笑んでる茂さんがぁ(〃∇〃)

でも 今日は 微妙に自分がいじられるのが嫌だったのか
自分の話題になると 笑顔でスルーしようとしてた気もしました。そのスルー感と
俺に振るな的な有無を言わせない 静かな威圧感 がカッコ良かったかも(笑)

・私的ツボの お着替えコーナー
今日は 早かった?!(笑)
ちゃんと腰飾りも外せてたし コーラスにも間に合ってました?。
帽子も けっこう早いうちに被ってました。

やっぱり 帽子を被る時の茂さんに弱い 私。
ご一緒したお友達に 「めぐ。ちゃん "カッコいい?" って言ってたよ」と…
無意識に呟いていたようです(危険人物)

・「城島song」に メグミルク登場!
"レディオ体操" が "メグミルク" に?(笑)
で、最後に 智也くんが「ちょっと待って」と 演奏を止め
関係者席に向かって 「これからもよろしくお願いします」と(爆笑)
ここまでスポンサーさんを大事にするグループが かつて いたでしょうか?
な?んか TOKIOらしいなぁ って感じでした(*^^*)

さぁ あとは 泣いても笑ってもオーラスを残すのみ…
本当に泣きそう(笑)
しばらく見れない、ロン毛で エロギタリストな茂さんに 思いきり浸ってきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえずお疲れ様!!&めぐ。ミルクおめでとう!!(笑)
あの瞬間すぐにめぐ。さんのよろこんでる顔が目に浮かびました(笑)
後はGETのみ!!がんばろーね!!(何をだ)
2008/03/31(月) 14:05 | URL | issei #VW2IbWA2[ 編集]
お疲れ様っす♪
帰り道偶然にも横にいましたね(笑)
でも結局はぐれてしまったね(笑)
お着替えは毎回早くなっていってたね。

>YES・NO枕 みたいなもん?(爆)

ここ、またツボに入った(笑)
誰に対しての合図だよ!!
そんなんおもしろすぎ!!

2008/03/31(月) 18:49 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
お疲れ様でした~!!

メグミルク出た時は、私もめぐ。さんのニヤつく顔が浮かびました(笑)

良かったね~♪♪

もんじゃも楽しかったね!

また夏に会いましょうね!!
2008/03/31(月) 19:26 | URL | ナオ #-[ 編集]
‥isseiさん‥

お疲れさまでした~!!
isseiさんのこと、とても3週間前に初めて会った人とは思えません(笑)
濃い3週間だったね~ 本当にありがとうございましたっ!!

夏ツアーも 「そこに茂が居る限り」を合言葉に 頑張りましょう(笑)

めぐ。ミルク(笑)
そりゃ 喜んださ~ヾ(〃^∇^)ノ
いやん お恥ずかしい(爆)
2008/03/31(月) 21:06 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥Meさん‥

お疲れさまでした~!
武道館初日に引き続き、ラストでも偶然会えるなんて もう運命ですね(笑)。
でも ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした…
皆様のおかげで 本当に楽しいツアーになりました~♪
ありがとうございましたm(_ _)m

YES・NO枕的サングラス… 誰にでしょ?(笑)
sugarちゃんたちに?(爆笑)

だって サングラスかけてる日はエロさ倍増だったんだも~ん(爆)
2008/03/31(月) 21:15 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ナオさん‥

お疲れさまでした~♪

ニヤつく顔ですか?
私 そんなに ニヤけてました?(笑)
否めないのが悔しいわ(爆)←自覚アリ
牛の"めぐみちゃん"に負けないように頑張ります(何を?/笑)

ってか 私は…
まぼちが歌いだした時に、ナオさん壊れてるだろうなぁ と まず思いましたよ(笑)

もんじゃも 楽しかったっす♪
姐さんたちの 関西人魂 見せていただきました(笑)

また 夏 よろしくお願いします~!!
2008/03/31(月) 21:23 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/555-c93d7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
