見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] LIVE | 2008/03/27(木)21:04
はい 2日経ちましたが まだ壊れてます…
異様に恥ずかしくて 買ってきたポスターも写真も直視できません(笑)

ですが、忘れないうちに 名古屋の感想を…
と言いつつ ほとんど記憶が飛んでますので ご了承下さいませ(爆)

・登場した瞬間から カッコいい茂さん(*ov.v)o
どこが どのように とは説明しづらいのですが
雰囲気というか オーラが、東京や大阪と なんか全然違うんです!(叫)
髪型のせい? ナチュラルめな感じで いつもより長く感じました。
それがまた… エロい!(爆)

・ギタープレイも いつもより激しめ♪

・MCも元気だった(笑)
風来坊の手羽先(テイクアウト)の1箱の値段を 客に聞き、
オークションのように仕切ろうとする茂さん。
キン肉マンとか北斗の拳ネタ も やってたなぁ…
あと 楽屋でバスローブ姿(ピンク色)でギターの練習してたとか
そのうち衣装がバスローブになるんじゃないかとか…

・で、MCの最後に本格的なダンスコーナーが(≧∇≦)
まぼちに内緒で 智也くんが曲を作り、スタッフさんが照明を用意してくれました(笑)
しかも まぼちだけじゃなく 茂さんも踊ったし、智也くんなんてバック転しました!!
いやぁ? さすが何かが起こる名古屋だわ♪

・茂さんのお着替えコーナー
なんか今回は着替え早いなぁと思ったら
とうとう 偽カツンな腰飾り を取るのを諦めやがった城島茂…(笑)
よって コーラスの歌いだしには余裕で間に合い、帽子片手にかっこつけてました。
ちなみに… 後に帽子を被るため 髪の毛を耳にかけてるのが 非常に好きです。
今回は 曲の最後の方で帽子被りました?。
相変わらず 被る瞬間もカッコいいです(*^^*)

・目の前でいちゃつくホムクル(違)
大阪とステージの組み方が違ったので やらないかなぁと思ってたら
私の 目の前の花道(右側)で、茂さんが歌ってたら 後ろから太一くんがぁ?♪
えぇ 壊れましたとも… キャーキャー叫ぶ叫ぶ(笑)
真横から見てたため 二人の表情はビジョンで確認してましたが
なんかあの二人らしい ぎこちない笑顔(笑)で 可愛かったっす(〃∇〃)

・いつの間にか腰飾りを外してた茂さん。それを舞台上に置いといたら
まぼちが拾いあげて "なんでここにあるの?"的な不思議顔(笑)。
でも、まぼち すぐ捨てやがった?(爆笑)。

とりあえず こんなとこですね? 思い出せて文章にできるのは…
だって 言葉にならないくらい カッコ良かったんだもん!!(開き直り/笑)

ちなみにライブ後 isseiさんと語ってたんですが…
二人して めっちゃ 乙女なトーク炸裂(照)
私たちをそんなテンションにしてしまう 本当に危険な男 城島茂 でした?。

このおかしいテンションのままオーラスです…
終わったら余計に辛いだろうなぁ…(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホムクルコンビまだ一緒に歌っているんですね。ラストまでたいちゃん茂さんと歌ってあげて下さいね。本当にたいちゃんは茂さんに懐いてますね。ラストまで一緒に歌って下さい。
2008/03/28(金) 10:18 | URL | 美千子 #De6CjWPI[ 編集]
‥三千子さん‥

う゛~ 残念な報告なんですが、今日の武道館ではやってませんでした(T_T)
明日に望みをかけてみます!!
2008/03/29(土) 23:33 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/552-c3c324cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
