見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/03/26(水)21:07
はぁ…

カッコよかったぁ…

昨日の茂さんは あまりにもカッコよすぎました…

見てて ドキドキして 苦しくなって 倒れるかと思いました…

『泣きそうなくらいカッコいい』って騒いでたら
家に帰ってから本当に涙出てきました…

なんかヘンです私(苦笑)

よって まだ落ち着いてライブの感想が書けません
しばしお待ち下さいませ m(_ _)m

で、ライブ前には isseiさん&Meさんと "名古屋観光" してきました?。
まず ジャニーズショップに行き写真を購入♪
春休みだから混雑してるかな? と心配したものの 全然で
しかも TOKIOのライブ当日だというのに、TOKIOの写真の前が空いてた(爆)。
ということで ゆっくり写真を選び、ほぼ全ての茂さん写真を買い占めました(≧∇≦)

で、ジャニショを出て すぐ近くのコメダ珈琲(愛知にやたらある喫茶店)へ。
名物になってる シロノワール(リングデニッシュの上にソフトクリームがのってます)
を食べ、店内のユウセンで「青春」を聞きながら 戦利品(写真)の鑑賞会(笑)。
isseiさん、あのコーヒーの味は良い思い出になりました?(^w^)

そして 名古屋城へ。
桜もちらほら咲き出し、空も綺麗で 春だなぁって感じでした♪
シャチホコと写真撮ったり、ベタに観光してみました(笑)

で、メインの味噌カツへ!!
矢場とんの本店に行っちゃいました?♪(本店は初体験)
ここの味噌タレは コクはあるけどさらっとしてて 見た目よりも食べやすいんです。
家では食べれない味なので 美味しかったぁ(*^^*)
そんなこんなで 時間となり会場へ…

名古屋に行くのは "ぷち旅行気分" な私も すっかり観光を楽しんでしまいました。
案内はあまりできませんが、また名古屋味巡りツアーしたいです?!!
早く名古屋でライブやって下さい TOKIOさん(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら!帰ってから泣いちゃったの??かわいい~笑
昨日の茂さんは異常にカッコよかったですよね~激しすぎたし!!
あたしも激しすぎて座席から落ちそうだったし~落ちてもいい!!・・・くらいの興奮でした(笑)
名古屋観光、まったりしてて楽しかったわ~
パピコチューチューはおいしかった(笑)
2008/03/26(水) 22:09 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

昨日は お疲れさまでした~♪
はい 異常にかっこよくて 激しかったです…

なんだかねぇ よくわかんないんですけど、思い出したら涙出てきました
「かっこよかったよぉ~(T_T)」って(笑)

Meさんが落ちなくて良かったです~
どうせなら山口くんめがけて落ちて下さいね(笑)

ね~ 名古屋観光楽しかったです(*^^*)
相変わらずMeさんにお世話になりっぱなしで…
いつもありがとうございます♪

これからパピコ見ると笑ってしまいそう(笑)
2008/03/26(水) 23:04 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
こんにちは!!
少ししか お会い出来なくて残念だったけど 楽しかったです。
めぐさんが言われたとおり ブリージアでも思いっきり楽しんで来ちゃいました。
まあ メンバーの顔は生では見えませんでしたが 全体は見渡せました。

昨日のリーダーは元気でしたよねーー

そして エロかった・・・
私 後半の衣装がすごーくお気に入りでございます。
2008/03/27(木) 12:20 | URL | みるる #V9C1Btf6[ 編集]
‥みるるさん‥

名古屋お疲れさまでした~(≧∇≦)
目の前に居たのに なかなか みるるさんを見つけられず失礼いたしました(笑)
また お会いしましょうね~♪
今度は もっとゆっくりお喋りしたいっすね!

ブリージアから見る ペンライト 綺麗じゃなかった?
私は 10周年の時、あまりのペンライトの綺麗さに鳥肌たちました~。
智也くんは出て来なかったね… ごめんなさい(笑)。

茂さん… カッコよすぎでした(*ov.v)o
破壊力ありすぎで 困ってます(笑)
後半の衣装… 赤いジャケット?かな?
どの服も ひとりだけ "衣装" っぽいので 目立って好きかも~(笑)
2008/03/27(木) 23:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/551-8f0a8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
