見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/03/25(火)18:20
きゃ?っ!! 久々の茂さん個人CMが決まりました(≧∇≦)
茂さんだけ個人で無かったので ちょっと寂しかったんですけど
これで ひと安心です(*^^*)

牛乳のCMということで、記者会見は 牛さんも登場。
赤いシャツに黒のスーツという シックな装いなのに… 乳しぼり(笑)

『ヤギはやったことあるんですけど、牛は初めてです』
えっ? 嘘? テレビでやってるの見たことあるのは気のせい?
それとも 大人の事情?(爆)

でね… 痛いこと言っていいですか?
ってか 泣いてもいいですか?(笑)
メグミルクっていう会社のCMのため、CM中で

『日本のメグミが好きだ』

という茂さんのナレーションが 入ります…

でへっ(///ω///)♪

わたくし 今日ほど自分の名前をありがたく思った日はありません!!
えぇ 私の本名(って別にHNと変わりませんが)、「めぐみ」なんです?(*ov.v)o
いやぁ もぅ 幸せ♪(バカ)
しばらく 勘違いに浸っても良いですか?(笑)

CM流れ始めたら めちゃくちゃ反応してしまいそうです?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま戻りましたisseiです!!
いやーお疲れ様(笑)つか
メグミルク&昨日のライブで壊れためぐ。さんが異常に面白かった(人のことは言えない)
オーラスの前に会えたらいいねーv
つかパート2応募しないとねーv
…やることいっぱい(苦笑)
2日間ありがとうございました!!
2008/03/26(水) 15:18 | URL | issei #bxvF113M[ 編集]
めぐちゃん、
おもいっきり、幸せに浸ってね!(笑)

私も、マリンちゃんがゴチャに出てた頃は
おいしい思いをさせて頂きましたもの・・(*^^)v

ほんと、親に感謝ですね!

また、少し休憩して、ラスト2日
思いっきり、壊れてきてね~ (^o^)/
2008/03/26(水) 16:00 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥isseiさん‥

お疲れさま~! & 2日間ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ 本当に楽しかったね~。

え?面白かった?私?(笑)
う~ん… 壊れてたからねぇ…
ってか 昨日の私たちは
ノリは野郎だったけど、ココロはめちゃくちゃ乙女だったよね(≧∇≦)

夏も宜しくです♪
オーラスの前も 行けたら行きますね~。
2008/03/26(水) 17:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

浸ってもいいですか? ありがとうございます~(笑)

うん、ふうらさんが喜んでた気持ちが 良くわかりました(*^^*)
なんか 想像以上にめちゃくちゃ嬉しいですね~。

ちなみに あの牛乳とヨーグルト
以前から 冷蔵庫に入ってると『私の~!』と言ってた アホな子です(笑)
2008/03/26(水) 18:01 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/550-bda53e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
