見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] LIVE | 2008/03/20(木)08:41
めっちゃ楽しかった?! …ライブ後の飲み会
って そっちかいヾ(^▽^*
ブログやチャットでは語れないような話もでき
やっぱり 実際に会って話す っていうのは、パワーが違いますね(笑)。

で、本題のライブです♪
・初めて左側から見ました。初めて太一くんが見えました(笑)。
・智也くんが 花粉症用のシールを鼻に貼ってました。シーズン到来。
・まぼちが またモヒカンにしやがりました(笑)。

・MCは何故かV6話に。しめ方を探る グダグタ感が TOKIOでした。
・茂さんの私服が 衣装とあまり変わらなくなってきてるらしい…(素敵♪)
・iPodシャツフルを首から下げてるのに 実は 音楽は聴いてなかったらしい(笑)。
・『いっぱい入んねんなぁ』と 呟く茂さんの可愛いこと♪

・武道館の感想でも書いた 茂さんのお着替え。
やっぱり あの日がめっちゃ手間取ってたらしい事が判明(笑)。
今日は コーラスに余裕で間に合ってました 。
しかも 歌い始める前に 髪の毛をかきあげてて めちゃくちゃセクシー(〃∇〃)

・ショルキーを持って出てきた太一くんが 茂さんと同じマイクで歌ってました。
たぶん 私がいちばん叫んだ所です(爆)。
真ん中のステージ、バックステージでやったので、本ステージでもやるかと思いきや
太一くんは待ってたのに 茂さんが行きませんでした(笑)。

・アンコールで 珍しく茂さんがタオルを肩にかけて登場。
まぼちから まぼち特注紫タオル も肩にかけられる茂さん(*^^*)

と まぁ こんな感じかな 覚えてるのは(^-^ゞ
茂さんが かっこよかったのは言うまでもありません(照)。

さぁ 二日目のデートも気合い入れて 行ってきま?す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、お疲れ様でした&大阪ではお世話になりました<(_ _)>

ショルキーを持って出てきた太一君と 茂君が同じマイクで歌っている姿…良かったですよね!!!(嬉)
演奏しながら見つめ合って微笑みあう愛らしい姿に、もう!テンション上がり過ぎちゃいましたよ(照)
2008/03/21(金) 16:48 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
いやあお疲れ様でした!!ただいま戻ってきました!!
ワタシはアホーなことにほっとんど忘れてます(笑)
きっとそうそれは二日酔いのせい(苦笑)
それでもまた飲みに出かけたワタシに
「バカ」といってもいいです(笑)
さー次は名古屋です!!味噌カツ&手羽先が待っています!!またよろしくね!!
2008/03/21(金) 17:36 | URL | issei #5CZ8/9IY[ 編集]
お疲れ様でした~!!
二日間、お疲れ様&ありがとうございました~!!

お会い出来て嬉しかったです!!

茂さんと太一さんに大興奮なめぐ。さんは見ていてすごく可愛かったです(笑)

そんなめぐ。さんにつられてか、茂さん&太一さんや他のメンバー見ていて、メインステージにいる自担を忘れてました(笑)

『モヒカンにしやがった』に大爆笑!!(爆)
けど、あれは反省だと受け取って許してやる事にしました(笑)
2008/03/21(金) 17:59 | URL | ナオ #-[ 編集]
‥hisa☆さん‥

お疲れさまでした~!
いやいや こちらこそ お世話になりましたm(_ _)m

あの ホムクルには やられたよね!!
私たちの 叫びっぷりは おかしかったもんね(笑)
本当に 良いものを見せていただきました♪
なんなんだ~ あの可愛らしい笑顔は!!

名古屋も楽しみだね~(*^^*)
2008/03/21(金) 18:00 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥isseiさん‥

お疲れさまです~&お帰りなさいませ お嬢様♪(笑)

二日酔いの時は あえて飲む!
って、確か茂さんも言ってたから 良いと思うよ~(^w^)

はいはい もう すぐ名古屋だね~♪
名古屋名物 たくさん食べましょ! 胃の調子 整えておいてね(笑)
2008/03/21(金) 18:08 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
羨ましい!
大阪ではそんな素敵ホムクルがあったなんて!(>_<)

う、羨まし過ぎます!!(/_;)私もそんなかわいい二人見たかったです。

名古屋も楽しんできてくださいね、皆様によろしくです(^-^)/
2008/03/21(金) 18:21 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ナオさん‥

二日間 ありがとうございました~!!

可愛いだなんて お恥ずかしい(*v.v)
お騒がせいたしました(笑)
茂さんのギターソロは 見惚れてしまうのですが
あの二人がくっついてると どうやら壊れてしまうようです ワタクシ(^_^;)

初日の場所からは まぼち見えなかったですもんね…
忘れても許してくれるでしょ~(笑)

そう モヒカンは反省のシルシ(爆笑)
ナオさんが許すんなら 私も許してあげよう(何様/笑)
2008/03/21(金) 18:26 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ナナさん‥

そうなんですよ~!(大興奮)
太一くんが 積極的でした(笑)
茂さんが歌ってる所に くっついて行くの~♪
で 茂さんが ちょっと苦笑い気味の笑顔(笑)
あっ でも 二日目は慣れたのか 茂さんも すごい可愛い笑顔だったんですよ~(*^^*)

ナナさん 名古屋に見においで(笑)
2008/03/21(金) 18:32 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/545-ad992324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
