見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/03/19(水)10:23
おはようございますm(_ _)m
ただいま 大阪へ向かう電車の中です?。

どうしよう… 寒い(^_^;)
私が服装を考えた時は 最高気温18℃とか言ってたのに?。
お日様も出てないし 明らかに 服装ミスをしてしまいました(泣)
でも いいんだ?! ライブは暑いさ!(言い聞かせてみる)

で、今 斜め前に座ってる人が どうやら ジャニーズファンらしい。
それほどジャニーズに詳しくはない感じの 連れの人に 色々説明してます(笑)。
聞く気はないのですが 単語に耳が反応してしまう?。

『カツーンはね…』
うわっ やっぱカツーンって言うんだ(笑)。
私も何気なく使ってるけど きっとファン用語なんだろうな…。

『オーラスには絶対行きたいの』
うんうん そうだよね?と 私も勝手に思っていると
連れの人が 『オーラスって何ですか?』と質問…
えっ? オーラスも特別な用語だったの?!
オーラスはね ツアーの最終公演ですよ(笑)

オーラス って オールラスト の略なのかなぁ?
改めて質問されると面白いな。

しかし…
その 斜め前に座ってるジャニーズファンのお姉さん
今どき 頭のテッペンに でっかい花つけてて ちょっと引きます(-_-#)

さて あと8時間ほどで 茂さんとのデートです♪
その前も後も 楽しい予定ばかりだし(*^^*)
大阪でお世話になる皆さま よろしくお願いします?!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
……(撃沈)
……(・_・;)
…………(-"-;)
………………(>д<;)
……オーラスって……そういう意味だったのか……(爆)
えぇ……軽く凹みましたが大阪公演楽しんで来て下さい(苦笑)
2008/03/19(水) 19:06 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

えぇ そんな意味っす…
そんなに凹まなくても~(笑)。

この世界長いので(苦笑)、何が一般的で 何がファン用語なのか
いまいちわからなくなってきてます(^_^;)

わからない用語があったら、質問していただければ お答えしますので(笑)。
2008/03/20(木) 06:56 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/544-4728450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
