見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/03/18(火)22:19
前半 ほぼ寝てて覚えてないんですが、中盤のステキな発言で起きました(笑)。
それは "お便りのコーナー"でのことです…

「女の武器・男の武器は何?」というお便りに、茂さんは
『女の武器は 涙。
男の武器は… あえて"女"と言わせてもらいますが…
女を抱いてあげられること』 と。

スタジオのどん引き具合とは裏腹に、ひとりベッドの中で
「きゃ?っ!」とか「ひゃ?っ!」とか 声にならない叫びをあげてた私(笑)。

茂さんが言いたいのは、抱く=H みたいな意味じゃないんですよ?(それもアリ/爆)
優しく受け止めてあげられる とか そういうニュアンスだそうです。

ねっ 素敵でしょ??(〃∇〃)
私 実は 守られたい願望 持ちまくりなのかなぁ…(←自覚ナシ)
あっ 1つ言えるのは 茂さんの『抱く』という発言だったり、行為に弱いです(笑)。

最初に茂さんにハマったのも、握手会でハグしてもらった時だし…
次に惚れたのは、ライブMCで 最前列に居た妊婦さんに
「半年前に抱いたっけ?」っていう 名言だったし(笑)…
つい最近も、sugar発売時のメッセージ「抱きしめにいくから」にやられてるし…

はぁ… 私 めっちゃ 茂さんの男の武器にやられてるんじゃん!(思うツボ?)

あとですね? "ドラマシアター" も良かったです♪
「バーでの良くある風景」だったかな…
男:「マスター あちらの女性に同じモノを」マスター:「(女性に) あちらのお客様からです」
女:「(アドリブの一言)」
みたいなのだったのですが、茂さんが めちゃくちゃ慣れてて カッコいいんです♪
あぁ いつもやってるんだなぁ? みたいな(笑)。

ちなみに ゆいかちゃんと茂さんペアでやったのですが…
最後の一言 『こ…怖い』と 言われてしまいました(^_^;)
カンペキに茂さんの 男の武器発言 を 引きずってます(笑)。
『バーでは抱かへんよ』と 焦って弁解してる茂さんが 可愛いかったです?。
やっぱり 抱く=H なの?(^w^)

さっ 話は変わりますが、明日からは大阪に行ってきます?!
茂さん 抱きしめてね…(照)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/543-3dbf0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
