見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] LIVE | 2008/03/09(日)11:47
茂さん めっちゃカッコよかったよぉ?!(感涙)

とりあえず 叫んでおかないと、落ちつかなくて 先に進めないので(笑)。
では 本題へ…

え?っと お騒がせしたチケット未着問題ですが、意外とすんなり入れました。
しかも アリーナ!(驚)
しかも 茂さんが目の前に!(さらに 驚)
ここ数日間のド緊張が報われたような席でした?♪

真剣に厄年のお祓いに行こうかと思ってましたが、案外 大丈夫かも(笑)。

でね というか "だからね"、色々とサプライズが多くて 記憶とびまくりっす…(苦笑)
とりあえず覚えてるのは

・最初のメンバー紹介の挨拶 『戦闘態勢です。イカせます!』(by茂さん)

・茂さんだけ やたらと衣装変えます(笑)

・『衣装合わせの時間が長すぎる』と まぼちに突っ込まれると
『(ライブは)デートみたいなもんやからね』と言って またもや突っ込まれる茂さん。

私 その発言「どっち派」で聞いて、泣きそうなくらい感動しましたけど 何か?(笑)
ファンの慣れって怖いわ?(^-^ゞ

・演奏中 山口くんに何回かカンチョーされてたけど 動じない城島茂(笑)
3回目くらいに ちょっと笑ってたかな。

・あとは ひたすらギタリストモード。
もう 「カッコいい」の一言しか 出てきません(*ov.v)o
そんな茂さんを、ハートマークが浮かんだ目で ひたすらお祈りポーズで見てた私(痛)。

痛い子でも何でもいい…
苦しいくらいに 私は城島茂が好きだー!!(開き直り宣言)

最後になりましたが、山口くん 結婚おめでとう(*^^*)
うん やっぱりきたか という感じで、別に驚きもせず 素直にお祝いできたけど
もし「茂さんだったら」って考えると… その時は かなり凹むだろうな(>_<)
飲めないお酒たくさん飲んで 酔い潰れたいかも(付き合ってくれる人募集/笑)

さぁ 今日も茂さんとのデート楽しんできま?す♪(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても、いい席でよかったですね!(^_-)-☆
もう、いまから、緊張してきてます・・・
あと、10回寝れば、ライブです!!(笑)

めぐ。さんのレポ読んで、さらにテンションUP!!です!

でもね・・・
覚悟はしてるんだけど・・・
その日がきたら、
よろしくお願いします。<(_ _)>
2008/03/09(日) 15:15 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

まずアリーナ席ってだけでびっくりしたのですが
席が右端の方だったので『あぁ…茂さんが遠いのね』と ちょっと余裕かましてたら
いきなり山口くんの隣に立ったので、かなり壊れました(笑)

大阪まで あと9日ですね(*^^*)
「その時」は 大阪ライブ?
それとも 茂さんの結婚発表?
どちらもよろしくお願いします~!!(笑)
2008/03/10(月) 19:45 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/534-61ae1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
