見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/03/08(土)17:43
20080308174342
とうとうやってまいりました TOKIOライブ初日@武道館。
そして 私の長い長い1日も(笑)。

まず 早朝5時に東京駅に着き、身支度を整えて 6時30分にisseiさんと落ち合う。
初めてなのに またもや喋りまくってしまった私(^-^ゞ

そして 8時30分にナオさん合流で、朝ごはん&カラオケ。
ナオさん… やっぱりカッコいい姐さんでした(笑)
で、お昼には Meさんも合流。

で 14時からはナナさんとホテルでまったり 喋りまくり(笑)。
いやぁ? ナナさん かなり私とツボが一緒で嬉しかったです♪

そして今は、入場待ちで武道館の前で ぼーっとしております。
今からが本番なんですけどねぇ…
ほぼ 1日終わったくらいの満足感&充実感です(笑)。
でも まだまだ 先は長いのです♪

写真は 武道館の看板です?。記念にパチリ。
ではでは 脈絡のない文章ですが この辺で(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/533-49fbb0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
