見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/03/04(火)20:37
はい ネタに困った時の、占い紹介(笑)。
今回 友達から教えてもらったのは… 「ジャニーズからのラブレター」。
(http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/19/)

これは 今までのような "メーカー"系の占いとちょっと違って
ジャニーズの誰かからラブレターを貰えます(笑)。

なんかね? 『嬉しい』というより 爆笑してしまいました(^w^)

めぐ。 → 山Pから(私がイノッチのギャグにウケるのにヤキモチ)
本名(漢字) → 山口くんから(現在 私は植草かっちゃんと付き合ってるらしい)
本名(カタカナ) → 智也くん(タッキーも私が好きらしい)

と まぁ 色々やってみましたが、茂さんにかすりもしない(爆)
どなたか茂さんから貰えた方は ご一報下さい(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいっ!一応ご報告までにっ!

華麗にスルーすること出来なくて……すぐにやってしまった奈滝です(^_^;)(爆)

でっ!一応出たんですよっ!……城島茂という名前が(笑)!!
本名で下の名前のみ(漢字)で占いましたら、中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)からのラブレターが来て……
どうやら奈滝が長野博や城島茂ばかり見てるから、中島裕翔くんがヤキモチ妬いちゃったそうです(^_^;)(苦笑)

そしていろんな名前で占うと、何故か絶対と言っていいほど長野博ばっかり出てきます((爆))
ひぃ~~もはやコレは長野くんの呪いです~~(ΘДΘ;)(笑)!!

2008/03/04(火) 21:33 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
出ました!!(笑)
出ましたよ~!!(笑)

本名の名前だけ(しかも皆から呼ばれてる言い方)でやったら城島茂さんからのラブレターでした~(*・∀・)

どうやら私は東山紀之さんと付き合ってるらしく、『別れて俺と付き合ってくれ』だって(爆)

なんか笑えたけど照れちゃった(笑)

ちなみに、何でやっても松岡昌宏は出てこず(泣)

マボからのラブレターがほしい~~!!(叫)
2008/03/04(火) 22:15 | URL | ナオ #-[ 編集]
おっと追伸(苦笑)

追伸です(^_^;)
お付き合いあるブロガーさんたちで、意外とジャニファンな方がたくさんいらっしゃるんですよ……。
だからこの「ジャニーズからのラブレター」という占いメーカーを、是非とも奈滝のブログでも紹介したいのですが……(汗)

2008/03/04(火) 22:44 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

スルーせずにやってくれて&ご報告ありがと~♪
長野くんの呪い(笑)に かかろうが何だろうが
良いなぁ 茂さんの名前が出てきて(^w^)

私は 微妙に山口くんの呪い にかかってます(爆)

あと どうぞご自由にお使い下さい~。
(私も勝手に載せてるし/笑)


‥ナオさん‥

なんですと~?! ナオさんが貰ってしまいましたか…
まぼちに呪われますよぉ~(笑)

でも 絶対ありえない設定ですよね…
茂さんがヒガシさんの彼女に手を出すとは思えません(笑)
2008/03/04(火) 22:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
本名フルネーム
大倉忠義くんからのラブレターでした。
『お願いだ、高木雄也と別れて俺と付き合ってくれ。』て言うんだけど高木雄也ってダレ?笑

ハンドルネーム
相葉ちゃんでしたー笑

高校時代のニックネーム
森田剛くんからでした。
今は長瀬智也と付き合ってると赤西仁から聞いてるそうです(笑)
もしまだ可能性があるのなら『3月8日18時に家で待ってる、ずっと待ってるから。』って・・・そんな事言われてもその時間ライブですから!!(爆)残念~♪♪
2008/03/05(水) 00:31 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

めっちゃウケる~。
そりゃ ごうくん無理だわ…
完璧に 長瀬くんとデートの真っ最中だもん(^w^)

ちなみに 高木くんは ヘイセイジャンプの子ですね~。
まぁ!平成生まれから ラブレター貰っちゃいましたね(爆)
2008/03/05(水) 18:15 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
まずHN…えーぶっちゃけ誰やねん自分てヤツが来ました(笑)ブレスレットを小さいときに買って交換したらしいです…知るか!!(どんがらがっしゃん)
本名ひらがな…おお相葉ちゃん!!フラボーイズでようやく覚えた名前が!!(笑)「堂本光一なんてどうでもいい!!」って大先輩やろ自分(笑)何をほざいてらっしゃる(笑)
本名漢字…タッキーはワタシのためにブレスレットを作ってくれたらしい。うわーウザ(自主規制)

そして!!!

来ました本名カタカナ!!
「山口達也」!!!(ひゃっほい)

知念侑李と別れてくれ

別 れ る に 決 ま っ て る じ ゃ な い っ す か (知らんから)

楽しすぎてハメはずしましたごめんなさい(苦笑)
2008/03/05(水) 22:48 | URL | issei #vqm8JHu.[ 編集]
‥isseiさん‥

楽しんでいただけて良かったです~(笑)

一応デビューしてる人の名前が出てくるのですが…
ちっちゃい子(平成生まれ)から貰っても困りますよね(爆)

相葉ちゃん… 『国分太一なんてどうでもいい』 だったら もっとウケるのに~(^w^)
2008/03/06(木) 17:19 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/529-309c6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
