見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/03/03(月)19:32
3/1の「TOKIOナイトクラブ」、担当は智也くんでした。

智也くんが メンバーに代わって質問に答える "TOKIOメール" のコーナーで
「リーダーが歳をとったなぁと思うのはいつですか?」という質問に
周りが優しくなったこと と(笑)。
年々 大笑点でのリーダーのスケジュールが緩くなってきてる そうです?。

うん… そういえば そうかも(^w^)
智也くんが 茂さんの後ろで支えるように寄り添ってくれてたような気も…
これからも 介護よろしくお願いしますね(笑)。

あと 普通のお便りのコーナーだったかな 「合宿所で先輩にいたずらされましたか?」
というような質問(曖昧/汗) の答えに、またもや茂さんが登場(笑)。

智也くんが 合宿所に置いてあった日焼けマシーンに入っていると(棺みたいなヤツ?)
その隙間から 茂さんがマジックハンドを使って
智也くんの股間を握って遊んでたそうです…(爆笑)

う?ん さすが茂さんだわ♪ と思っちゃった私はダメですか?ヾ(〃^∇^)ノ
合宿所&裸&シモの話はつきませんね?。

そういえば マジックハンドって意外と売れるんですよ?。
学生時代 おもちゃ屋でバイトしてた時
コンスタントに売れるので びっくりした記憶があります(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お茶目なシゲチャン!!(笑)
かわいいですね~!(*^。^*)
TOKIOの合宿所伝説(?)の中でも
この話は、初めて聞きました。(笑)

確かに、言われてみれば・・・
大笑点、いたわってくださってるんですね(笑)

2008/03/04(火) 08:43 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

お茶目さんですよね~(笑)
私も この合宿所話は たぶん初めて聞いたので、爆笑してしまいました。
きっと もっと色々あるんでしょうね(^w^)

大笑点…
まだ編集してないので、優しくされてる茂さんチェック しながら やってみます(笑)
2008/03/04(火) 18:26 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/528-a166c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
