見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/28(木)19:53
3月いっぱいで 茂さんの「愛のエプロン」が終了します。

う?ん 最初から見ていたわけではないし
深夜時代の最後と ゴールデンに移ってからしか 見ていないので
そんなに思い入れなんて無い と思ってたのに… 妙にショックを受けた 私。

それを自分なりに分析してみたところ(笑)
? 茂さんが個人で出演してる唯一の番組で
せっかく長く続いた番組なのに 終わってしまうことが 単純に寂しい。
? ?とは逆に、『今のままの状態なら早く終わればいいのに』と 思っていた事が
いざ本当に終わるとなると 茂さんに対して申し訳ない事をしたな という感情。
以上の2点が 大きかったかなと。

ゴールデンに移った頃は ちょうど私が茂さんにハマり始めた頃だったので
雑誌などで 愛エプに対する茂さんの思い入れを読んだりして
『大事にしてる番組なんだな』って 凄く伝わってきたんです。
だから そんな茂さんが育ててきた大事な番組が終わるのは 単純に寂しいです。

でも 最近の愛エプを見てても、正直 あんまり楽しくなかったのも真実。
茂さんが映らないし ジャッジしないし、しまいにゃ 司会もしないし…
番組の方向性も変わってきてしまいましたしね(^_^;)
だから、元に戻してくれないなら 終わればいいのに って思ってました。
そう思った人がたくさんいたから 結果的に終わっちゃうんだろうけど(苦笑)
本当に終わるとなると『終われ?』と思ってた事に 責任を感じてしまって…

ですが 半日後には
『私がどうのこうのできる問題じゃないのに 落ち込んでどうする!』
という とても自己中なB型的思考に落ち着きました(笑)。

何事も始まりがあれば終わりがあるんです。
あんな めちゃくちゃ強敵がいる時間帯で 良く頑張ったよ!
私も 毎週毎週 チラリズムの茂さんを 良く頑張って見たよ!(自画自賛/笑)

4月から始まる新番組、深夜らしい ゆるくてコアでマニアックな路線だといいな?。
私の大好きな「タモリ倶楽部」みたいな(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だかなぁ……

深夜にせよゴールデンにせよ、最初の頃は結構、欠かせませんから!てなぐらいに「愛エプ」見入ってたんですけどねぇ……。
ところが、な~~んかちょっとずつ「あれ?」みたいな感じに思えてきて……(-ω-;)
大半は茂さん目当てで観てたとこもありましたが……やっぱり番組内容自体が、深夜時代と比べて勢いがなくなてきたのかなぁ……と(汗)
うーん……こういうとこ視聴者って敏感なんですかねぇ……(-ω-;)


えぇ……只今「リンク増加運動」を実施中です(笑)
奈滝のブログにあるリンク集に、めぐ。さんのブログをリンク貼りたいいんですが……よろしいでしょうか(*>_<*)?ドキドキ

2008/02/28(木) 20:43 | URL | 奈滝 #e6mArcUg[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

やっぱり深夜とゴールデンで 方向性が違ってきちゃったのがねぇ(^_^;)
下手でも「料理は愛だ 愛があれば Love is OK」だったはずなのに
いつの間にか上手な人が料理自慢する番組になってきちゃってたもんね…
不味い料理に悶絶するのが面白かったけど
結局それはゴールデン向きじゃなかったんだろうね~。残念。

で、リンクしてくれるの? ありがとう奈滝ちゃん♪
では うちにも奈滝ちゃんとこリンクに入れておきますね~。
2008/02/28(木) 21:19 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/524-c6abd9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
