見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/02/25(月)23:21
今日は hisa☆さんと "月イチ"デートの日でした♪

まずは ジャニーズショップに行き、カウコンの写真をゲッツ。
でもね? 思ったほど茂さんの写真は無かったのが ちょっと残念(>_<)

で、当初の目的地 大須 へGO♪
たぶん5年くらいぶりに行ったのですが、かなりお洒落っぽい街になってて
服屋さんだったり 雑貨屋さんがたくさんあって 楽しかったです?。

そして、お店を見てると ひょう柄と紫色に 異常に反応する私たち(笑)。
どうやらhisa☆さんは 私に紫を身につけさせたいらしい…

普段は身につけても ライブでは "絶対" 身につけませんから!!(断言/笑)

まぼち好き は否めませんが、まぼちファンの方々に申し訳ないですもん(>_<)
え?っと 私は茂ファンですからね! 一応… とっても… 今のところは(笑)

で、栄の方まで歩いて ぶらぶらして、カフェでひと休み…
の つもりが、結局 座って喋りだしたら…
ひと休みどころか 軽く3時間くらいは喋ってました?(爆)
相変わらず迷惑な客です(^_^;)

残念ながら今日は 私の心に響く"ひょう柄小物"が見つけられなかったので
ライブまでには ぜひ見つけて "茂ファン"だと
hisa☆さんにアピールしたいと思います(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、お疲れ様でした~♪

違うもん!
あの“紫のゼブラ柄の帽子”が可愛かったんだもん!!(笑)
めぐ。サンがアレを素直に「ライブに被って行くわ~」って言ってくれたらあれこれ紫ばっかりを進めなかったのに~!!!(何でだよ…爆)
2008/02/26(火) 00:05 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

お疲れさま~ & 遊んでくれてありがとう (*^^*)

いや… どう考えても 私はあの帽子は かぶれない!かぶらない!!
hisa☆さんが かぶればいいじゃ~ん(笑)

来月はライブで、その次は三重ツアーでね~(^o^)/
2008/02/26(火) 10:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/521-414e955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
