見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/22(金)19:43
水曜のズームイン『週刊イマジン』のコーナーに
TOKIOで唯一出演してなかった 松岡昌宏さんが ついにご出演なさいました(笑)。

まずは インタビュアーの方が、まぼちの高校の2年先輩ということで
高校時代の話に…(←堀越の芸能コースです。ちなみに2コ上には草なぎ剛くん)

インタビュアーの方いわく 入ってすぐなのに 教壇で先生の真似をしてたり、
かなり強烈な新入生 だったようです。
ご本人いわく 『松岡昌宏 なめられちゃいけない』 と思っての行為だと(爆笑)。

で、ホームルームで寝てたら 3年の先輩に怒られ
『お前がここで土下座したら 先輩って認めてやる』と言い放ったとか…
ま?ぼ?ち? 困ったさんです(笑)
ってか 仲裁に入った剛くん、ご迷惑おかけして 本当に申し訳ないっす?(^-^ゞ

メンバーに初めて会った頃の印象は?という質問には
『国分太一が 先輩風吹かしてた』と(笑)
吹かしてそうだわ… 当時の太一くんなら(爆)

んで、やっぱりきました…
『大変だったと思いますよ リーダーは』
って、あら 素直に優しい(^w^)
礼儀を教わった とか 水炊きを作ってくれたとか…
また ぷち自慢ですか?(笑)

ちなみに 髪型は この間の犬SP番宣同様、前髪下ろしてました?。
すっかり この 可愛い松岡さんにも慣れてしまった私です(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ、ありがとうございます。
先輩風、吹かしてる太一くんに
「なめられちゃいけない」と つっぱてるマボ・・・
「リーダー大変だった」っていう
素直なマボの言葉が ジーンと来ますね。
 
2008/02/23(土) 02:29 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

大変だったでしょうねぇ…
生意気盛りの太一くんとまぼちに まだ小さかった智也くん

当時 面倒を見てたぶん、彼らが成長した今は
安心して 面倒見られてるんですよね(笑)
2008/02/23(土) 12:30 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
メンバーに初めて会った頃の印象は?という質問に“国分太一”がきた瞬間、最近、“シゲシゲ”って煩いから山口君にシメられちゃったの?!って本気で思っちゃいましたよ(笑)
しかし!
流石は、松岡君です!!
茂クンの話は忘れませんでしたねvv
そうだよね~、松岡君、昔は茂クンに頭上がらなかったんでもんね~…あっ!今もか?!(笑)
と、ツッコミながら見てました(爆)
2008/02/23(土) 12:54 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

絶対 茂さんの名前を出すとは思いましたが
最初に太一くんが来たので 「おやっ?」と思いました(笑)

そういえばね~ 昔の雑誌読んでたら、まぼちが
オヤジから「お前が中学生の頃 茂くん茂くんと慕ってたのを忘れない」と言われた
って書いてあって 爆笑しました(^w^)
2008/02/23(土) 17:28 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/518-9fac2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
