見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/21(木)19:24
昨日 『sugar』が届き、まず最初に DVDから手をつけた めぐ。です(^-^ゞ

やっぱり、メントレで見て 気になってしょうがなかった
レコーディング風景の入ってる 〈初回版B〉 から鑑賞開始?♪

うんうん スクールフェスティバル懐かしいね? とか
茂さんのベース素敵ね? とか、とりあえず置いといて(爆)…

レコーディング中の 茂さんが 激しくカッコいいの???!!(〃∇〃)

昼間で 家に誰も居ないのをいいことに、きゃーきゃー叫びながら 見ましたよ(痛)
もうね "どこ" とかじゃなくて、茂さんの醸し出す雰囲気 全てが

カッコいいの??!!(改めて叫び&崩壊)

ツボは あげたらきりがないので(なんせ 全てツボ/笑)、最初と最後だけ(^-^ゞ
まずは…
最初のカットで映る ギターケース?に書いてある 『TOKIO 城島 ひょう』…
"ひょう" って めっちゃ可愛くないですか?(*^^*)
字も また 味があって素敵です♪

あと 最後の エレベーターに乗る茂さん。
きゃ? きゃ? きゃ? 眼鏡です(≧∇≦)
しかも先日 ゴチャで聞いて気になってた あの赤縁の眼鏡じゃないですかっ!(興奮)
なんて素敵な眼鏡姿なんでせう…
あれをかけたまんまギター弾いてたら…

いやいやいや 危険すぎる!危険すぎるわ!
そんなことされたら 私 きっと 熱出して倒れちゃう(笑)。

と まぁ こんな感じで、茂さん無限リピート地獄から抜け出せずにいますヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっしょです!! そうなんです!!
かっこよすぎて、書けない・・・ (*^。^*)
そう、すべて!!
としか言いようないんです!!

月末に向けて、また、仕事忙しいんですが・・・
ついつい、茂さんリピート・・
仕事が手につかなくてこまってます(^_^;)
2008/02/21(木) 20:50 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

ふうらさんもですか~?(*^^*)
わ~い やっぱりツボが一緒ですね!!

なんか 本当にうまく言えないんですけど…
もちろん舞台に立ってギター弾いてる姿も素敵だけど
ああいう 裏の、真摯にギターと向き合ってる姿っていうか
あの雰囲気が 大好きです(〃∇〃)

お仕事 またお忙しいんですね、頑張って下さいね~(^o^)/
それを乗り越えれば ライブです♪
茂さんが抱き締めてくれますから(笑)
2008/02/21(木) 22:56 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
わたしもあの「ひょう」がツボだったわ~
何?なんでひらがなで「ひょう」なんだ~笑

山口さんあんなに裏声頑張った割には聞いててもどこで裏声聞こえてるのかさっぱりわかりませんけど・・・笑
2008/02/22(金) 00:20 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

『ひょう』可愛いでしょ~(*^^*)
カタカナじゃなくて ひらがな な所が、な~んか茂さんっぽくて好きです。

コーラス…(笑)
後半の方 聞こえますよね?!(^_^;)
私は 下ハモに耳が行ってしまいますが(太一くんハモ好き)
2008/02/22(金) 12:48 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/517-88ab34f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
