見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/02/19(火)17:38
・オープニング
ゆきちゃんの好きな男性のタイプの話になり、『眼鏡してる人(黒縁)』が 好きと。
そこで茂さんが 私物の眼鏡を取りだし(でも赤縁)
ゲストの堤下さん(インパルス)にかけさせます。
堤下さんが『素敵ですね』と言うと『ドンキで1000円やった』と 誇らしげな茂さん…
安さ自慢するとこが さすが関西人ですね(笑)。

しかし、どんな眼鏡なんだろう?茂さんの眼鏡??
きゃ? 赤縁なんですか?… 私とオソロじゃん(〃∇〃)
眼鏡フェチとしては、とりあえず眼鏡の話が出ただけで嬉しかったです(末期症状)。

・普通のお便りのコーナー
「男だけでディズニーランドを楽しんで来ました!」という お便りで
みんながディズニーランドの話で盛り上がっているのに 一人ついていけない茂さん…
おや?以前 週刊誌に書かれてませんでしたっけ??と思ってたら(爆)
『去年 ディズニー行ってないのに 女の子と行ったって 週刊誌に載った(苦笑)』
『記事の中でチュロス食べたことになってて… チュロスってなんやねん!って(笑)』
と 自ら告白してくれました(^w^)

・月曜ドラマシアター
テーマは「そんなこと聞くなよ…」。 アドリブは 男性の一言。

ゆき:『私たち 付き合い始めてどれくらいになるか知ってる?』
城島:『…ん? 1年は過ぎたかなぁ』
ゆき:『明日で1年と3ヶ月!』
城島:『そんなことまでよく覚えてるなぁ…』
ゆき:『忘れるわけないでしょ。
だって 1年以上たっても、気持ちは1年前のまんまだよ』
城島:『当然 僕もやし』
ゆき:『本当かなぁ? …私のこと好き?』
城島:『んん 当たり前やん』
ゆき:『ふ?ん …私のどの辺が好き?』
城島:『ん? 全部に決まってるやろ』
ゆき:『なんかありきたりの答えだね』
城島:『そんなことないよ 心の底から言ってるし…』
ゆき:『じゃあ… もし私が死んだらどうする?』

城島:『(溜め息) …まぁ 墓参りに行くよ』

きゃ?♪ イライラ&冷たい系の茂さんでス・テ・キ(〃∇〃)
だんだんイラついてきてる感じと、最後の溜め息まじりの 面倒くさそうな言い方が
めっちゃかっこよかったです?(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、レポありがとうございますvv

分かる!!!
私も、こういう質問攻めってイラッとくるもん!(笑)
私なら…
『あっ?・・・お前が死んだら生きていけない・・俺も死ぬよ!!…とか言わせたい訳?有り得ねぇ~!!!(爆笑)』
とか、言っちゃうわ~(おいっ)
『墓参りに行く』だなんて凄いわvv
茂クンの返し、流石です!!!(本気)
2008/02/20(水) 15:23 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

でしょ~?
私も こういうアホな質問攻撃をする女の子は苦手で、イライラします…
きっと 『仕事と私 どっちが大事なの?』系の質問をしやがるタイプですよね(笑)

hisa☆さんのお答えも素敵です(^w^)
私なら『(心の中では 勝手にしろよ… と思いつつ) どうして欲しいの?』
と 極上の笑顔で聞き返してあげるかな(笑)

ちなみに ゆいかちゃんは、『いやだぁ 死なないで』って 甘えてほしいそうです…
あり得ない~!!(^_^;)

茂さんの『墓参り』の方が 全然言われたいっす♪
2008/02/20(水) 18:10 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/515-aaf2efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
