見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/02/18(月)20:50
〈ソーラーカー@三重・伊勢〉

きゃ?♪ 久々の 茂さん&まぼち ラブラブデートだわ(笑)。
なんなんだろうなぁ? この まぼちのテンションの高さと
それに相反して めちゃくちゃ冷静で 大人な茂さん(〃∇〃)

・伊勢うどん
私は好きですよ? 伊勢うどん。でも 家族には不評(^_^;)
普通のうどんを想像して食べると、かなり驚きの食感です(笑)。
へぇ? 生麩に似てるんだ?。

・たくあん
作ってる方に『運動神経いいから大丈夫でしょ?』って 言われた時の まぼちが…
なんで 茂さんよりドキドキしてるの?(≧∇≦)
「そんな危ないこと させんのか?」と 心の声が聞こえてくるようです(笑)。

んで、茂さんが たくあんの貯蔵庫にピョンと 飛び下りたときの まぼちの笑い…
はいはい 可愛いかったのよね? 茂さんが(^w^)

さらにトドメは… たくあんを試食させてもらう時の あの恥ずかしがりよう!(爆笑)
両端からかぶりつこうとする茂さんに、『そんな カップルみたいに…』って
極度に反応し過ぎだから まぼちぃヾ(^▽^*
笑顔の茂さんに 黒い羽根と先の尖った尻尾が見えたのは 私だけでしょうか?

で、何? 入れ歯のCMですって?
もぅ ついでに松岡監督が 撮っちゃいなよ(笑)

・自衛隊
悪巧みまぼち(笑) 敬礼が素敵です♪
「シゲル いきま?す」じゃなかったんだ… ちょっと残念(酷)

・アサリとり
あのアサリをとる機具、小さい頃から普通に見てたけど この辺だけなんだぁ…

で、え?っと なに『シゲ シゲ』楽しそうに呼んじゃってるの?(笑)
どうも最近 彼は『シゲ』呼ばわりするのが お好きなようですね(^w^)

そして 浜に戻って 焼き貝が出来上がるのを待つ二人
茂さんが 可愛く膝を閉じて座ってて、まぼちが 足を組んで座ってるのですが…
デート中の公園のベンチかよっ! とツッコミを入れたくなった私です(爆)

〈漁師めし いくつ食べられるか?〉

・ジーボ
うっ… グロテスク(^_^;)
でも 触る茂さんが めっちゃカッコいいっす♪

・サバスキ
どんぶりを手にし 満面の笑みの茂さんを見て、幸せになりました?(*^^*)
無言でガッツく茂さん(笑)
本当に美味しかったんでしょうね?。
とりあえず そんな茂さんが見れただけで 私は満足です♪

来週も寒そうだなぁ(←流氷)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松岡君の照れっぷりや恥らいっぷりに見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ~!(笑)
なんかね~デートを盗み見てる感じ?(おいっ)
松岡君…君、マジだろ?!と心の中でツッコンだのは秘密です(爆)
2008/02/19(火) 15:07 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

うんうん デート盗み見ちゃったよ(爆)

こっぱずかしかったよぉ~(照)

でも ひとり盛り上がる まぼちが なんだかとっても愛らしいよ(*^^*)
やっぱ マジか?(笑)
2008/02/19(火) 17:31 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/514-ce86d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
