見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/17(日)20:55
皆さま J-webの『sugar』特設サイトは ご覧になりましたか?
今日は 茂さんからのメッセージが読めるのですが…

私 待ってるから?♪ (〃∇〃)

すいません、とりあえず 叫んでおきたかったので(笑)。
なんだかなぁ…
この人の言葉に ほんっと弱いなぁ…

私 基本的には、甘い言葉とか 甘いムードとか クサい台詞とか
こっぱずかしくて笑っちゃったり、むず痒くなるタイプなんですが(笑)
どうも 茂さんだけは大丈夫らしい…
なぜ??

でも… とりあえず 今は
甘い言葉を 素直に受け入れられる、乙女で可愛い自分 という
珍しい状況を 楽しんでいますヾ(〃^∇^)ノ

茂さん これからもドキドキさせて下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いやぁ……奈滝はあのコメントに恥じらってしまいました……(*>д<*)(恥笑)
茂さま!抱きしめに行くから。とかって!罪ですよっ!!(←何が(笑)?)
やぁ~~もう少しのとこで、茂マジックに騙されるところでした(爆)(←酷っ!)
ちょっと……より一層、茂さんの魅力にハマったかもしれません……(苦笑)

2008/02/17(日) 22:01 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
見たわよ~♪♪ 茂ったらぁ~♪♪笑
山口さんが楽しみです!!
きっと挑発的ではなかろうか?笑
2008/02/17(日) 23:04 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
また、やられましたよね~。
ほんと、ファンの扱いに手馴れていらしゃる・・・(笑)

2008/02/18(月) 01:29 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

恥じらっちゃいましたか(≧∇≦)
罪だよね~ アレは(笑)

素直に騙されようよぉ 奈滝ちゃんも(勧誘)
茂マジック…
私は かかりまくりだわ(*ov.v)o

‥Meさん‥

でしょでしょ? もぅ 茂ったらぁ~♪
あんなこと言えるの茂さんぐらいですよね(^_-)

山口くんの挑発的なコメント 楽しみにしてます(笑)

‥ふうらさん‥

やられちゃいました~(〃∇〃)
簡単ですよね 私たち(笑)

でも 今は そんな言葉に酔っていたい気分です(照)
2008/02/18(月) 11:26 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/513-07cafbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
