見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/15(金)19:10
今日は ふうらさんから教えていただいた 『ハートメーカー』を ご紹介♪
(http://www.style-walker.com/mob_sw/s/heartmaker)

脳内メーカーの ハート版です… まんまだけど(笑)
大きなハートの中に恋愛感が、その横の 小さなパンツの中に下心が
脳内メーカーのように 字で表現されています。

で、まずは 自分! めぐ。で やってみたところ…
ハートの左半分が『甘』 右半分が『体』そして その間に『闘』。下心は『素人』。
あぁ そうね わからなくもない結果だわ 色々と(苦笑)

そして 城島茂さん♪
なんで こういうのの結果が 面白いんだろう この人はヾ(〃^∇^)ノ

ハート一面に『王』の字が びっしり…
さらに 下心には『二股』(爆笑)

あらら 茂さんは 王様でしたのね(*^^*)
さすがだわ…
できるものなら お仕えさせていただきたいですもの(笑)
さらに 二股!!
な?んかいいなぁ この酷い感じが(^w^)

他のメンバーのも いい味出してますよ?。 特に まぼちなんて
『H』が ずら?っと並んでる中に 『王』が1文字。さらに 下心は『奥手』(爆笑)。
こんだけ『H』が並んでるのに、奥手!
そして 『王』が1つだけしかないのが また まぼちらしい?♪

いやぁ 楽しいモノを教えていただいて、ふうらさん ありがとうございました?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、いろいろやってみました本名で。

愛+H+私+甘えん坊
恋+学(1つ)+誘惑上手
優+棘+好+想+修行中
友+愛+H+秘+おねだり姫
私+欲+B専+幼
姫+技+百戦錬磨

えー…紛れもないどsですね…(苦笑)
2008/02/15(金) 20:49 | URL | issei #kwzMfkEo[ 編集]
めぐ。さん、さっそく、ネタに使っていただいて
ありがとうございます! (*^^)v

この、ページを知って、
とりあえず、あの人の名前を入れてみたら・・・ (爆)
この結果は、まず、めぐ。さんに知らせなければ!! 
と、思いまして・・  (^_-)-☆

ほんと、いつも楽しませて、くれる人ですよね、茂さんって・・・  (*^。^*)

ちなみに、私の本名でも、HNでもやってみたのですが、
私って・・・、以外に、 「まとも」 でした。^m^
2008/02/15(金) 21:54 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥isseiさん‥

下心の言葉が…
かなり恋愛上級者な感じっす(笑)
きゃ~ ドS万歳\(^-^)/

‥ふうらさん‥

早速 書いちゃいました~(^w^)
はっはっはっ、私に教えなきゃ!って思ってもらえて光栄です!
本当に いつもネタを提供してくれる 楽しい人ですね~ 茂さんは♪

まともな結果だったんですか?
意外と って(笑)
まともで良いんですってばヾ(^▽^*
2008/02/16(土) 11:21 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
私もやってみました~!!

本名でやったら‥

大きなハートの右半分外周ぐるっと『喋』、左半分外周ぐるっと『妖』

真ん中に右『H』、左『金』

下心は『断れない』(笑)

中身空洞やん(笑)

下心は『奥手』とある意味変わりません(爆)

ナオでやったらハート一周ぐるっと『愛』で真ん中に『秘』、下心は『B専』(笑)

なんか微妙~~(笑)

どちらにしても中身は空洞でした(爆)
2008/02/16(土) 13:08 | URL | ナオ #-[ 編集]

はいはいはいっ!
奈滝も便乗してからやってみました!!

◆本名ではなんとっ……!
ハート全面にびっしりと「恋」という文字で埋め尽くされていました~~(ノ∀<*)(照)
でも下心は「百戦錬磨」……(苦笑)
◆奈滝でやってみたら……
「寿」「H」が交互にハートの周りを囲んで、真ん中にポツンとひとつ「金」という文字が……
下心は「大人の女」……きゃっ(ノ∀<*)(笑)
◆ちなみに国分太一は……
ハート右半分「妬」ハート左半分「喋」で、ハート真ん中に4つぐらいの「嘘」がありました~~vV(笑)
下心は「ムード重視」……Hの時のムード?(←コラッ!!(笑))
◆最後に長瀬べいべ……
ハートの周りを「氷」で囲んであって、ハートの真ん中に「友」「獣」「激」と……(爆)
下心は……「プチM」……なんかべいべらしい……(爆)


ぐっさんでやってみたら下心に「ロリコン」と出てきて、かなり爆笑ちゃいました(笑)
あぁ~~楽しかった(*´∪`)vV(笑)

2008/02/16(土) 14:53 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
‥ナオさん‥

あはは(^▽^*)
『奥手』くんと ある意味似てましたか、おめでとうございます(笑)。

ナオさんの『妖』しさと『H』で迫れば
奥手くん 落とせるかもよ~(^w^)

‥奈滝ちゃん‥

きゃ~ 『恋』で埋め尽くされてるなんて
奈滝ちゃん 乙女っぽい~(≧∇≦)
でも、『百戦錬磨』や『大人の女』?
あなどれませんね(笑)

そうそう 智也くんの『獣』・『激』と『プチM』は
私も なんか智也くんらしいなって かなりウケました~♪
2008/02/16(土) 17:09 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/511-dbc7c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
