見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/14(木)13:40
バレンタインなので 恋愛ネタで(どこが?/笑)

====================
†妄想恋愛バトン†

片想い中のあの子・愛してやまないあのキャラで思う存分妄想しましょう!

※あくまで妄想です。自分の理想のみでお答え下さい。

妄想する相手は?
(さしつかえなければ)

「もちろん あの人(笑)」

キスされるなら?

A 前からおでこに
B 後ろから首筋に
C 横に並んでほっぺに

「B : えっ? いやらしい? だってあの人だから(爆)」

襲うなら?

A 寝込み
B お風呂中・お風呂上がりで酔っているとき

「基本的に 襲わないけど(笑)… B
なんか 酔っぱらってる時 可愛らしそうだから(*^^*)」

相手に付けてほしいのは?

A 眼鏡
B 猫耳
C エプロン

「A : 眼鏡にかなうモノは無し!!」

相手に着て欲しいのは?

A 浴衣
B 白衣
C パジャマ
D 体操着

「B : 白衣にかなうモノは無し!!(笑)
でも 浴衣も捨てがたい…」

萌える新婚シチュは?

A 朝起こしてもらう
B いってらっしゃいのチュー
C 2人で1つのベッド

「B : なんとなく 新婚さんじゃなきゃ できない気がして(笑)
朝は起こしてあげたいしなぁ…
生活が不規則な人と 同じベッドは嫌だし(リアル/笑)」

作って欲しいものは?

A 朝ごはん
B 差し入れ
C お弁当

「A : 朝から どんなご馳走を作ってくれるのか 興味があるから♪」

相手の手料理♪食べたいのは?

A シチュー
B 肉じゃが
C ハンバーグ
D むしろ相手

「A : こだわり満載のシチューを作ってくれそうだから。
でも 肉じゃがもハンバーグもそうよね…
じゃあ いっそDで(爆)。」

学校でいちゃいちゃするなら?

A 教室
B 屋上
C 階段

「学校? え?っあまり萌えないシチュエーションだわ(笑)
とりあえず… Bかな。
屋上に佇んでる姿が似合うと思うから、屋上に押し掛けて イチャイチャする(笑)」

修学旅行の楽しみは?

A 2人で回る自由行動
B 夜の抜け出し
C バスでのあの子の寝顔
D 枕投げ

「え?っ?! 全く興味ないんですけど…
Aかなぁ… デートだもんね(笑)」

一緒に勉強するなら?

A 教えてあげる♪
B 教えてちょ?だい
C 点数競うかっ

「B : 教えて? せ・ん・ぱ・い♪(何をじゃっ!/笑)」

夏休みに行くなら?

A 夏祭り
B 海
C 2人で花火

「A : やはり浴衣が捨てがたかったから」

遊園地で乗るなら?

A 相手はちょっと怖がってるけどジェットコースター
B チャンスがいっぱいお化け屋敷
C 景色が綺麗な観覧車

「C : 夕焼けが綺麗な時間に乗りたいな…
ジェットコースターもお化け屋敷も苦手なので(爆)」

エロい雰囲気。シチュは?

A 夕方の教室
B 夕方の海
C 夜の公園

「C : 夜だからね(笑)」

萌える口調は?

A 甘え口調
B 子供みたいに無邪気なハイテンション
C 大胆に変態
D 落ち着いた声で優しく

「D : 大人に弱いんです…
あ? でも Cも良いなぁ(小声)」

ソフトにSMするなら?

A 手錠
B 言葉責め
C 目隠し

「B : はっはっはっヾ(〃^∇^)ノ」

あなたは上のプレイで?

A 攻めたい
B 攻められたい

「B : もちろんっ!(笑)」

プレゼントを貰うなら?

A アクセ類
B 手作り
C ペアもの

「B : あの人から貰えるなら 何でも嬉しいんですが
村で採れた農作物とか欲しいかも(笑)」

愛する気持ちを表現されるなら?

A 言葉で
B 手紙で
C 態度で

「C : 素敵な言葉を紡ぎだしてくれる人だから、あえて態度で…」

どんな言葉で告白されたいですか?

今なら…
「俺なりの愛し方でいいか?」
かな(〃∇〃)

お疲れ様でした!

「いえいえ? 楽しかったです(笑)」

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38208
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妄想を想像してさらに妄想したわ(笑)
わたしはパジャマ萌え~笑
サラっサラの下ろした髪が好き~♪笑

2008/02/14(木) 14:43 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
きゃぁ!!、楽しそう! (笑)
キスはやっぱり、 「 B 」が正解ですね。
あの人なら・・・(笑)

学校ネタは、妄想しようとしても、
あいにく、私も、あの人も、年齢をを重ねすぎてしまったので、
どうしても「お笑い」モードになってしまいます・・・(爆)

楽しんで、読ませていただきました~
ありがとうございます!  (*^。^*)

2008/02/14(木) 17:19 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
Meさんと同じく妄想をまた妄想したナオです(笑)

読みながら(妄想しながら)ニヤケまくり(爆)

私はあの人にエプロン姿で朝ご飯を作ってほしいなぁ~(≧ω≦)
2008/02/14(木) 19:17 | URL | ナオ #-[ 編集]
‥Meさん‥

妄想を想像してさらに妄想(笑)

ねーさんは パジャマ萌え でしたか
じゃあ…
襲うなら 風呂上がりですね(爆)
2008/02/15(金) 13:59 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ふうらさん‥

ね~っ やっぱりキスはBですよね♪
きゃ~っ(赤面) ←今さら照れるな!

学校ネタは そうなんです、私も昔すぎて想像できませんでした(笑)。
もうちょっと大人向けの妄想ネタでも探してみます~。
そしたら ふうらさんもやって下さいね!(笑)
2008/02/15(金) 14:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ナオさん‥

楽しんでいただけたようで何よりです(^-^ゞ
よければナオさんのブログのネタにもどうぞ~(笑)

ナオさんのあの人にエプロン…
薄紫色で フリフリ&ヒラヒラ したのを想像してしまった私です(爆)
2008/02/15(金) 14:17 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/510-6a5dc34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
