見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/13(水)20:30
太一くんの『タヒチ』で、私たち観客もTOKIOのメンバーだと 確認がありました(笑)。

よっしゃ?!
私も CDを聞きまくって歌詞を思い出して、跳べるように体力作りもするぞ?!!
ライブまで1ヶ月きったことだし、頑張らねばねp(^^)q

あとね?
太一くんが 風邪で病院に行って、看護師の方から『武道館行きます』って言われ
元気をもらった って話も、なんか素敵だなぁ♪

ファンがTOKIOから元気を貰えるように
私たちファンも TOKIOに元気をあげられるんだと 嬉しくなりました(*^^*)

みんながお互いに元気になれて 幸せになれる 素敵な素敵なTOKIOライブ
うぅ 早く その日が来ないかな?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6人目のTOKIOとして、ライブを盛り上げれるように今からシッカリと体力と曲を覚えられる知力を鍛えないとダメですよね~(笑)
で、TOKIOにたくさ~ん元気をあげれたら素敵ですねvv
2008/02/14(木) 13:56 | URL | hisa☆ #phD9J9s.[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そうです~ 知力・体力 強化月間です(笑)
ふだん歌詞を 適当に歌ってる私なんで
まずは歌詞カードを見ることからはじめようと思います(^-^ゞ

たくさん元気あげに行きましょうね♪
2008/02/15(金) 12:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/509-0016070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
