見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/10(日)20:10
そういえば…
1/4の「どっち派」は カラオケがテーマだったのですが
茂さんがカラオケに行くと歌う曲 というのも何曲か挙げていまして…

野郎ばっかで行ってる時に、女性ボーカルの曲を入れると
『えっ 誰? 誰が歌うの?……
城ちゃんか?(笑)』と なるのが楽しいそうです?。
さすが 人を騙すのがお好きな城島さん( ̄ー☆

中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」とか歌うそうで …って
めちゃくちゃ聞いてみたいっちゆーねん!
前にゴチャで、ラルクの「HONEY」を歌ってて、すっごい良かったから
きっとあんな感じなんだろうなぁ… と想像を膨らませて浸ってます(*^^*)

あとは「HONESTY」(ビリー・ジョエル)とかも歌うらしい…
想像するだにカッコいいですよね?♪

私 今、バレンタインのチョコ売場でバイトしてまして
そこで「HONESTY」が たま?に流れるんです(*^^*)
はい… もちろん私の脳内では、茂さんの歌声に変換されてます(笑)。

あぁ? 歌ってる茂さんを見たいっ!!(*ov.v)o
もちろん ギタリストな茂さんも大好きですが(当たり前)
茂さんの歌声って セクシー で大好きなの?!(叫)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴチャで茂さんが歌ってくれたときの
感動!!、思い出しますね!
深夜に、眠れなくなって・・・
興奮しちゃって、メールしてましたものね!(*^^)v

茂さんの、セクシーな声で・・・
歌って欲しい・・・
できれば、新番組、タイアップ(祈!!)
2008/02/11(月) 01:45 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
ほんと、茂くんの歌声大好きです(><。)
ウォークマンで聞くと照れて顔真赤になりますし、耳に心地いいですしとにかくうっとりします(^^)
ライブで、ソロで歌ってくれたりとかしないですかね??(><)

中島さんの曲歌ってるんですか!?さ、さすが茂くん・・・今井さんの曲原キーで歌ってるだけありますね(笑)
2008/02/11(月) 11:55 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
‥ふうらさん‥

そうそう! 懐かしいですね~ ゴチャのカラオケ大会(*^^*)

なんかねぇ あの人の「声」に弱いんですよ~ どうしても(笑)

とりあえず ライブでのソロ曲 希望です♪
2008/02/11(月) 19:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥ナナさん‥

うんうん うっとりですよ(〃∇〃)

真っ赤になるの? いやん ナナさん か~わ~い~い~♪
でも 私も、ヘッドホンで大音量で聞いて 妙に 照れることがあります(笑)
ライブでのソロ曲 めっちゃ希望です~!

中島美嘉さんの曲、難易度高いですよねぇ?
今井美樹さんも歌うって そういえば言ってましたね~(笑)
徳永英明さんみたいに 女性ボーカリストのカバーアルバムを出して欲しいくらいです。
2008/02/11(月) 20:05 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/506-0d144a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
