見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/09(土)19:06
昨日の「どっち派」で、「sugar」収録曲の『恋人も濡れる街角』が 流れました?。

そんなに良く聴こえなかったので 感想は書けませんが
元曲が 中村雅俊さんにしろ、桑田佳祐さんにしろ 特徴的な歌い方だったので
『あぁ さっぱりしてるな…』とは思いました(笑)。

で、ここまで来たらもう いっそ 昔の素晴らしい曲たちを集めて
TOKIO編曲で カバーアルバムでも出せばいいのに… とか思っちゃいました(^-^ゞ
ほら 徳永英明さんのボーカリストシリーズも 売れてることだし(笑)。

そこで もし発売されるとしたら、私が是非入れて欲しいのは…
村下孝蔵さんの『初恋』(今、「なっちゃん」のCMで流れてる曲です) と
寺尾聡さんの『ルビーの指輪』。
あとは 沢田研二さんの『勝手にしやがれ』とか 『時の過ぎゆくままに』とか…

あっ ちなみにオンタイムで知ってるのは『ルビーの指輪』くらいですよ(笑)。
私、歌謡曲とか 懐メロとか 好きなんですよね?(^-^ゞ

ユニバーサルさん いかがでしょ?
最近のCD購買層を考えれば 売れるかもしれませんよ?(^w^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いですよねぇ~!
TOKIOがカバーアルバム出してくれたら絶対、買っちゃいますよ~(嬉)
“ロマンス”とか“口唇”とか…(うっとり)←クドイ?(笑)
(古いつながりで…)“22歳の別れ”とか、サスケの“もしも時を飛べるなら”とか…ちょっと切ない系のフォークソングとかアコギで歌って欲しいぃ~(かなり本気)
2008/02/10(日) 14:43 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ね~ カバーも良いでしょ♪

『口唇』とか『ロマンス』…
もちろん茂さんパート有りだよね?(笑)

あぁ~ 『22歳の別れ』…
昭和な感じが似合いそうで素敵ですね~♪

やっぱ茂さんには 昭和 が似合うんですよねぇ(笑)
2008/02/10(日) 20:15 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥拍手コメントを下さった方へ‥

同感です(笑)
激しく 聞いてみたいです~。
かなり エロくなりそうです(^-^ゞ
2008/02/11(月) 20:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/505-6a43974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
