見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/02/08(金)20:15
「脳内メーカー」に続き、またもや面白占いを教えてもらいました?。
その名も「チミの恋愛傾向」(http://m.timino.jp/)
名前を入れると、恋愛の傾向を4枚のカードで診断してくれます。

で、もちろん 茂さんでやってみたさ(笑)
そしたら とてつもなく 私好みの診断結果が?っ!!(〃∇〃)

「調教」「調教」「偽名」「偽名」

ですってよ…
ドSじゃない? 悪茂じゃない?(笑)

いやぁん ス・テ・キ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本名でやってみました
「惰性」×3 「同性愛」×1
ひらがなでもやってみました
「惰性」×3 「浮気」×1
カタカナでもやってみました
「9股」×4
我ながらサイテーだと思いました(爆笑)
2008/02/08(金) 20:30 | URL | issei #NkOZRVVI[ 編集]
isseiさん内容濃いなぁ~~(-ω-;)(苦笑)


てなわけで奈滝もやってみました。
奈滝の本名
「不倫」x3 「無駄」
奈滝
「ヒモ」  「同性愛」x3
国分太一
「自虐」x2 「微調整」x2
長瀬智也
「悶絶」 「暴挙」x3


……同性愛か……やっぱり出てくるんだなぁ結果が……(遠い目)

2008/02/08(金) 22:26 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
私も‥
私もやってみました~。

私(本名で)→未練×2、変態、罪悪感

なんか微妙~(笑)

まぁ意外に未練たらしい奴ですがね(*・∀・)

ちなみに‥

松岡昌宏は→微調整×3と肉体(笑)

微調整って‥(笑)

何の調整すんだろ(爆)

めぐ。さん、これ楽しいっす(ノ∀ヽ)
2008/02/08(金) 22:38 | URL | ナオ #-[ 編集]
いやいや みなさん なかなか面白い結果で(笑)。
ちなみに私は…

めぐ。→ 不満×3・二次元
本名(漢字)→ 未練・陳腐×2・身勝手
本名(カタカナ)→ 六次元×2・四股・18禁
本名(ひらがな)→ 十股×2・片手間×2

で ございました。六次元って何??(笑)

‥isseiさん‥
9股 まだいいですよ…
私なんて 10股なのに片手間(爆)

‥奈滝ちゃん‥
あはは 出てきちゃったかぁ(笑)
根拠のない診断だってわかってても、自分にありがちな結果がでると
なんか ドキッとしちゃうよね(^-^ゞ

‥ナオさん‥
楽しいでしょ~(^w^)
「チミ」シリーズ 全部やっちゃいましたもん。

まぼち 「肉体」ですか(爆)
微調整ねぇ… 恋愛で微調整…
繊細なまぼちらしい気もします~(笑)。
2008/02/08(金) 23:39 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/504-d76d0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
