見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/02/07(木)20:44
久々に V6の「学校へ行こう!」を見たら かなり面白かったです(≧∇≦)

まず、"女装男子高生"。
その名の通り、男子高生が女装してるんですが…
びっくりするくらい 本当に みんな綺麗なんですよ?(◎o◎)
脚 っていうか 全体的に細いし、若いから もちろんお肌はツルツルだし(笑)
男の子だ って 言われなきゃわからない感じでした?。

で、「女装してやってみたいこと」ということで プリクラ撮ってたんですが…
そこの妻帯者!! 女装男子とノリノリでプリクラを撮るなよぉ?(爆)
ハシャギすぎでした(^w^)
あとは クレープ食べたり、ネイルサロン行ったり、なぜか眼鏡買いに行ったり…
男女問わず 眼鏡フェチの私にとっては、かなりツボでしたが♪
でも… なぜ わざわざ女装した時に眼鏡?
しかも 家庭教師風の眼鏡ってのが 萌えだったわ(笑)

そして 「愛してるゲーム」。
男女各3人 計6人で、男女交互に円になって座り 時計回り(?)で
隣の人に『愛してる』って言ってって、言われて照れちゃったら負け! という
ルールはかなりシンプルで こんなので盛り上がるのか? と思ったゲームですが
始めてみると 面白い面白い(^w^)

メンバーは V6から 坂本・三宅・岡田、女性陣は 青田・熊田・磯山 だったんですが
坂本さん 弱すぎ&妄想しすぎ(爆)。
磯山さやかちゃんから『せんぱい 愛してます』って言われて 撃沈…
しかも その『せんぱい』って言われた 短時間の間に
「学校で 部活終わりに 後輩の女の子から…」言われた感じと 瞬時に妄想(笑)。

その後、健ちゃんも岡田くんも『せんぱい』って呼ばれると ニヤケ顔…
みなさ?ん!! 男性諸君は 『せんぱい』 に相当 弱いらしいっすよ(^w^)

かなり面白かったので ぜひTOKIOさんにも やって欲しいなぁ♪
ってか 茂さんの『愛してる』が 聞きたい(〃∇〃)
あの人は 絶対に照れずに しれっと言ってのけるんだろうな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、みてましたよ~ (*^。^*)

是非、茂さんの「愛してる」聞きたいですね!
ちゃんと、カメラ目線で!!

で、おまけに、この前のココニチの
「俺なりの・・・」をつけてくださったら・・・
撃沈・・・どころじゃすみませんよね・・・(爆)
2008/02/07(木) 21:46 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

あっ ふうらさんも見てらっしゃいましたか~(笑)

カメラ目線で 『愛してる』… 見~た~い~♪
えぇ きっと撃沈どころの騒ぎではないでしょうね(笑)
浮上できないくらいに さらに 落ちる…
いやん ステキ(*ov.v)o
2008/02/08(金) 07:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
まぁ~君せんぱいvv面白かったぁ~(笑)
岡田君のムッツリスケベ振りには驚いたけど…先輩って言われるのがそこまで好きなら仕方ないですね(笑)
…でも、女の私から見ても「まー君せんぱいvv愛してる」ってちょっと上目づかいに言う磯山サンは、可愛かったかも(汗)
そりゃ瞬時に妄想もしちゃいますよね~(笑)
2008/02/08(金) 13:41 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

岡田くんの 「えっ?」って聞き返して、何回も 『せんぱい』を楽しむ姿が
かなり ムッツリっぷりを露呈してましたよね(笑)

うんうん 磯山さやかちゃんの『せんぱい』は 確かに可愛かった~♪
私も 可愛い『せんぱい』の言い方を 練習しなきゃ…(しなくてもいいから/笑)
2008/02/08(金) 20:12 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/503-fa683e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
